ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag :  ペット
洗面所の水の音を聞きつけて、彼が今日もやってくる。


        ゴッキュン・・・ゴッキュン・・・
IMG_0137_convert_20090613000144[1]
        やっぱりね~、この飲み方が一番だと思うんだよ~♪



決して、ハンクのお皿の水を交換していないわけではない。
むしろ、気を使って割とまめに交換していると思うのだが・・

お皿の水よりも「水道の蛇口からチョロチョロでる水」の方が
ハンク好みのようだ。

いつも、本当においしそうに「ゴッキュン、ゴッキュン」と
のどを鳴らして飲む彼。


そしてそして・・・・・・・


見よ。
飲んでいる時の、この後ろ姿っ・・・∑( ̄Д ̄;)

・・・・・・・・・・。


IMG_0135_convert_20090613000030[1]
        あ・・・。あんまり後ろ姿は見ないでください(汗)

彼なりにバランスをとっているのだろうが、なんとも不恰好である・・・・・。

辛くはないのか・・。



彼がまだ知らないことがある。

明日は、正確には12時をまわっているので今日なのだが・・
「病院」に行く日なのだ。
病院が嫌いなペットちゃんは多いと思うが、彼もまた例外ではない。
ハンクの健康管理のため、定期的に病院にはお世話になっているが
毎回、先生方を威嚇する。
病院も、病院の先生方もハンクにとっては天敵なのか。


IMG_0132_convert_20090612235915[1]
        んっ・・?!・・・・・・・。今、病院って言った?


言ってないよ。 (* ̄ー ̄*)

おやすみ・・・。



○●○ 宜しければおねがいしますっ・・ ○●○
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

        

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/20-4696c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

