ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag :  ペット
問)この足は誰でしょう。

IMG_0167_convert_20090614224905[1]

4本足の動物のようです。
あ、ヒゲもありますね。
体に模様もあります。

IMG_0166_convert_20090614224758[1]

正解はこのお方・・。

・・・・・・。

IMG_0165_convert_20090614224637[1]
男ですけん!鍛えてますけん!太い足、たくましいっしょ!!


いやいや、ただ単にお肉がついてしまっただけかと思いますが・・・。

君、もう少し痩せないと・・・^^;

IMG_0153_convert_20090614224234[1]
でも、昨日病院で体重計ったらちょっと痩せてたよ?

うん、0.2グラムね^^;
それに「ちょっと減ったけど・・・・でもまだ太ってるからねえ・・・」って
先生に言われてたよね?

IMG_0155_convert_20090614224407[1]
そうだっけ?あ、虫サンが遊びに来た~♪(しらーっ

(  ̄ー ̄ )

ハンクダイエット作戦、実行中www


IMG_0158_convert_20090614224519[1]
どうりでね、ご飯の量が少ないとは思ってたんだよ。

でしょー。

○●○ 宜しければおねがいしますっ・・ ○●○
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/22-89d09343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

