ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag :  ペット
「 ハンクを探せ! 」 笑


・・・・・・・・・・・・。

I<br />MG_0281_convert_20090617224100[1]

・・・・・・・・・・んっ?

kyou

居たっ・・・・・・!!!

IMG_0288_convert_20090617224740[1]
        ・・・・ウォーリーじゃないぞ。


普段は仏頂面の彼だが、時々オコジョ(イタチ科の動物)のような
なんともいえない、カワイイ顔をする時がある。

この顔・・。

今日1
        必殺、オコジョ顔。

ときどき見せるこのオコジョ顔を『 ハンクのキメ顔 』と呼んでいる。

IMG_0300_convert_20090617225007[1]
        ちょっとぐらいイタズラしても、キメ顔しとけば大丈夫みたい。

オコジョ顔になんどヤラれてしまったことか・・。



でも・・・
いつまでも、その手が通用すると思うなよ?(  ̄ー ̄ )


○●○ 宜しければおねがいしますっ・・ ○●○
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


一瞬、見つけられなかった…
ど真ん中だったなんてi-201

前記事の3枚目もオコジョ顔だと思う!いやいやかわいいねぇ、ハンクくんよ。
オコジョにこんなにやられるとは思わなかったよ。。。
2009/06/17 23:57URL  あめっこ #yZdCvquc[ 編集]

Re: タイトルなし
葉っぱの隙間からハンクの視線を感じたので
撮ってみました^^;
時々見せるあの顔、何かに似ている・・・とずっと思っていたんです。
そうっ。オコジョでした。^^
2009/06/18 00:13URL  saya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/25-01aa22cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

