ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag :  ペット
さまは、よく寝る。
ときどき「大運動会」と称して、家の中を走り回ることはあるが
やはり・・寝ている時間が圧倒的に多い。

今日も優雅に寝ること○○時間。



昼ね2
        Zzz・・・・・


前に回ってみる。





昼ね
        チッ・・・・・・。


Σ( ̄ε ̄;|||・・・

・・・・・・・ぉ・・・・起こしてすみません・・。 

しかしお様、もう少し運動なさらないと、また病院で体の肉をつままれて
怒られますぞ?

タワーのてっぺんから
        ↑ ↑ おさま・・・・・。


睡眠を邪魔され、ご立腹のお様。

タワーに避難し、


タワーから2
        邪魔すんな。


と私を一喝し・・・・





    
           +。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。+。





タワーから4
        Zzz・・・・    お様就寝中

私に尻を向けて、再び寝る・・・。



寝ている姿を見ると何故か邪魔をしたい衝動に駆られ、
ツンツンとつついてみたり、むやみに名前を呼んでみたり・・
その度にいつも迷惑そうな顔をして、彼は私から遠く遠く離れていきます。
そんなことばかりしているので、彼と私はいつも平行線なのです・・。

邪魔をしてはいけないのはわかっているのですが・・ (  ̄ー ̄;


○●○ 宜しければおねがいしますっ・・ ○●○
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


わかりますよ~!寝ている姿はどう見ても触ってくださいといわんばかりですよね(笑)
そして私も猫にチッといわれて取り残されます…。
ハンクくんの寝てるベッドは猫用ベッドなのかしら??
なんだか気持ちよさそうな形…。
2009/06/19 19:24URL  あめっこ #yZdCvquc[ 編集]

Re: タイトルなし
あれは私が自分用に買ったイスなんですが
ハンクの使用率が一番高いんです^^;
とてもきもちよさそうに寝るので
どいて、とも言えないんですよね^^



2009/06/20 00:27URL  saya #KY04sulw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/26-4c696c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

