ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

今日は、旦那がバーベキュー&潮干狩りに出かけた為
特に用事のない私は、ハンクと2人留守番である。



2009062101.jpg
        バーベキュー・・?



いいのぅ、バーベキュー。
ハンク殿、わらわは肉が食いたいぞよ




2009062108.jpg
        そんな事より、暇そうだな。遊ぶぞ。来い。



・・・・・・・・ (  ̄ー ̄;

ならば・・必殺鼻ピン攻撃じゃ!!!




2009062106.jpg
        なぬっ・・・?!


どうだ。やるか?!



2009062105.jpg
        ぐっ・・・・・・・・・・・




来い!




2009062103.jpg
        くらえっ!!鉄拳!!(ブンッ




来いっ!来いっっ!!!




2009062104.jpg
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





5分後・・・・





ぁ・・あれ?




2009062109.jpg
        おまえとじゃ、ノらないんだ・・・。





えっ・・・・。





2009062110.jpg
        早く※アイツ、帰ってこねぇかな。(ソワソワ
※アイツ=旦那


旦那の連れ子ならぬ、連れハンク。
ハンクとの歴史は旦那の方が圧倒的に長く、絆も強いのです。
今だそこに割り込めない私。
旦那曰く、私の遊び方では逆にフラストレーションが溜まるみたいです・・。
だってアナタ、興奮するとガブガブ噛んでくるから
こわいんですもの・・。 ̄ω ̄


▽この凶暴につき注意
  名前:ハンク(科)
2009062107.jpg
        かわいい顔して、結構やれるよ?

噛まなきゃ、本当にいい子だと思う・・。


○●○ 宜しければおねがいしますっ・・ ○●○
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村












コメント


ハンクくんはダンナさまの連れ子(猫)だったんですね~。
噛み癖ってなかなか直せなくって…。
一路もそこさえなかったらすごくいい子なんですけどi-179i-201
2009/06/21 23:40URL  あめっこ #yZdCvquc[ 編集]

Re: タイトルなし
そう^^連れ猫なんです~^^
噛み癖ってどの子もあるものなんですかねぇ。
ハンクと会うまで、猫が「噛む」というイメージはまったく
なかったのですが・・・。
絶対に主人が、小さいころから甘やかしすぎたからだと
私は思っています^^;
2009/06/22 00:08URL  saya #KY04sulw[ 編集]


コメント、ありがとうございます。噛み癖があるんですね。うちのシルクも同じです。他の3匹は絶対に噛まないんだけどね。
2009/06/22 07:56URL  MR.にゃんちゅう #-[ 編集]


こんにちわー!遊びに来ました。

ハンクくん、くりくりお目目できれいな色の子ですね~
ちょっと気の強そうな感じもかわいい(*´Д`*)

さくらもお腹とか触ると噛んできますが、
噛まれている私が手のツボ押し気持ちいいって思ってるあたりが、しつけになりません!

これからもよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
2009/06/22 11:58URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]

Re: タイトルなし
>MR.にゃんちゅう さん
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます^^
噛みますよ~ガブリとやります。
猫に噛まれると結構痛くないですか?
でもシルクちゃん以外の子は噛まないんですよね。
ハンクに会うまで、猫が噛む、なんてイメージ全くなかったんですけど・・。
今さらしつけも無理でしょうし^^;
2009/06/22 15:25URL  saya #KY04sulw[ 編集]

Re: タイトルなし
>リヴ さん
ありがとうございます^^
気は強いですよー。家の中では・・^^;
猫ってお腹やっぱりイヤがるのかな。
でも噛まれるのが「ツボ押し気持ちいい」だなんて!^^
てことは、あんまり強くは噛まないんですか?
うちの子は勢い余って結構本気で噛むので、出血モノです・・。

こちらこそ、よろしくお願いします~^^
2009/06/22 15:30URL  saya #KY04sulw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/28-b39d1e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

