ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

台所に置かれたバケツと、水入りペットボトルを見つめるハンク。



2009062202.jpg
        ・・・・・・・・・。



2009062203.jpg
        アイツがとってきたのか。
       
 ※アイツ=旦那



そう、バケツの中身は昨日旦那が真っ赤に日焼けしながらとって来た
アサリだ。

今晩は、バター焼きにでも・・。


2009062207.jpg
        この間みたいにしょっぱいのは勘弁してくれよ。


今度は気をつけますぜ。(  ̄ー ̄ )


バター焼きは楽で美味い。



2009062205.jpg
        ところで、こっちのペットボトルは・・・・(ジッ・・・



2009062204.jpg
        まさかよけか?何か恨みでも・・?(ジッ・・・   





2009062206.jpg
        ならばちょっとよけてみる・・・。(サッ・・・




よけではない。(  ̄ー ̄; 
それはアサリの砂出しの為に汲んできた海水だ。

ペットボトルに水を入れてズラッと並べて置いてある、
あの「よけ」なるもの。
効果はいかほどの物なのだろうか。


2009062209.jpg
        ペットボトルは怖くない。俺が唯一恐れているのは・・・・


                               ・
                               ・
                               ・ 
                               ・ 
                               ・
                               ・


▽「ハンクキャリー」・・・。
2009062208.jpg
        コイツだ。コイツの中に押し込められたら最後。


そう。その先に待っているのは「 動物病院 」だ。



2009062201.jpg
        アイツには細心の注意を払っている。
        関連記事^^


ハンクキャリーの次の登場は、秋の健康診断の予定です。( ´m` )

ハンクも、飼い主も、
「ハンクキャリー」の出番がそう無いことを祈ります。


○●○ 宜しければおねがいしますっ・・ ○●○
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございました。
ハンクくんブルーカラーなんですね~@@

やっぱりキャリーは嫌いですか?
うちも逃げます^^;
2009/06/22 18:44URL  youbobo #-[ 編集]


猫よけペットボトル、一時はかなり並んでましたよね~。
でも慣れるまでの短期間だけみたいですね。
ハンクキャリー…
うちも一路と幸人が病院の日は、知力体力すべてつぎ込む勢いです(笑)
2009/06/22 21:34URL  あめっこ #yZdCvquc[ 編集]

Re: タイトルなし
そうなんです。ウチはブルーカラーなんです^^

キャリー、大嫌いです^^;
病院の時くらいしか登場しないので
やっぱりわかるみたいですねぇ。
全力で逃げます。
2009/06/22 21:41URL  saya #nabOGouY[ 編集]

Re: Re: タイトルなし
> そうなんです。ウチはブルーカラーなんです^^
>
> キャリー、大嫌いです^^;
> 病院の時くらいしか登場しないので
> やっぱりわかるみたいですねぇ。
> 全力で逃げます。


記入を忘れてしまいました、ゴメンナサイ。
youbobo さんへ
2009/06/22 21:43URL  saya #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>あめっこさん
今だに時々見かけます^^猫よけ・・・
そうそう、一時的なものみたいですね。
何かの本で書いてありました。
「猫はそんなにバカじゃない」と 笑
キャリー=病院とわかってしまっていると
キャリーの中に入れるの、ほんと苦労しますね^^;
2009/06/22 21:46URL  saya #KY04sulw[ 編集]


おっ!アサリ大漁ですね~バター焼うまー!

いっぱい置かれてる猫よけペットボトルの全部の隙間に、
ネコが納まっている写真見たことありますよ~
すごく笑いました。

うーん。さくらもさすがに4回目にキャリーに入れる時は逃げてました!
でもオカシイのは、診察室にいるとキャリーに進んで入るんですよね(´∇`)
2009/06/23 11:00URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


コメントありがとうございます!!
「くろいぬ&くろぶた&くろねこ」のもりもりです!!
うちもキャリー嫌いですよ~!!なぜか子供が入れと言ったらはいるんですけど(笑)

ハンクくんかわいいですね~!!リンクさせてもらってもいいでしょうか??
またよろしくおねがいします~!!
2009/06/23 14:43URL  もりもり #-[ 編集]


はじめまして!ご訪問ありがとうございました!v-435
はんく君…ブルーカラーなんですね~v-405
ぶっちゃけ、初めて見ましたv-405口元と手の
ホンワカ白い毛がなんとも・・・v-343
はんく君は、オカマちゃん?家の子は立派なカマ男ですv-410
リンクさせて頂いていいですか?
また、是非!遊びに来ますね~e-454
2009/06/23 15:14URL  平蔵のママ #-[ 編集]

Re: タイトルなし
>リヴさん
バター焼きはウマイですね^^
一番好きな食べ方です~

その写真見てみたいっ!
やっぱりあの猫よけは効果ナシですかね^^;

ハンクも病院に着くと、今度はキャリーから全然出てこなくて
診察が終わるとサササッと自分から入ってきます。^^
病院では、キャリーは見方なんでしょうね^^
2009/06/23 15:51URL  saya #KY04sulw[ 編集]

Re: タイトルなし
>もりもりさん
こちらこそありがとうございます!
えー!!なぜお子さまが入れと言ったら入ってくれるのでしょう!!
何か不思議な力ですかね^^
うちの子にも「入れ」と言ってほしいです~

リンク、是非お願いします^^
私も、させてもらっても良いでしょうか^^

こちらこそ宜しくお願いしますー!
2009/06/23 15:57URL  saya #KY04sulw[ 編集]

Re: タイトルなし
>平蔵のママさん
こちらこそありがとうございます^^
そうなんです、ブルーカラーなんです。
確かにブルーって少ないかもしれないですね!
ハッキリしない、まだら模様が好きです。
ウチのコは・・・立派な「男の子」ですよ^^多分・・。^^

リンク是非お願いします!
ポチポチ更新してますので
また遊びに来てください☆
2009/06/23 16:09URL  saya #KY04sulw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/29-71de9782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

