ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

に向かって手をかざす。


2009062303.jpg
        ・・・・・・・。



すると数秒後




2009062307.jpg
        おぉ?!やるか?



腕を見て興奮した狂った
食いついてくる。



2009062305.jpg
        フンッ!!フンッ!!



爪を立てた前足で腕をガッチリと掴み
同じく爪を立てた後ろ足で腕を蹴り続け
するどいキバを立てる。

一度食いついたら、人間が無理にほどこうとする迄
絶対に離さない。

鼻息を荒くし、



2009062304.jpg
        ・・・フンガッ!!!!



興奮のあまりブタ鼻になる。

もブタ鼻になる。



2009062306.jpg
        キョェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!



じゃらしよりも、キラキラのスーパーボールよりも
どんな物よりも、ハンクは旦那の腕と格闘することに
興奮を覚える。
そして興奮のあまり、お見舞いに肛門線から
あの動物特有の分泌物を出す。

タマラナイ。

旦那はこの後、腕に出血性の軽傷を負ったが問題ない。
いつもの事だ。

ハンクと素手でこの遊びができるのは、まだ旦那だけである。
だから私はまだ「甘い」と言われる。


2009062308.jpg
        甘い。



キラキラしているから喜ぶだろうと思ってプレゼントした
このキラキラボールも


2009062301.jpg
・・・無味無臭。


2009062302.jpg
        ・・・赤い。



無反応である。

じゃらしの反応もイマイチだ。

やはり「腕」で遊ぶのが一番楽しいのだ。


2009062309.jpg
        なぜって、人肌が恋しいから。


いつの日か私も、に「腕」を差し出せる日がくるのだろうか・・・。




○●○ 宜しければおねがいしますっ・・ ○●○
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


ハンクちゃんとても美猫!
なんとなくもずくに似ているような。。。

ご主人と息が合っている(笑)というか、、あがっている。。

リンクいただきます~☆
2009/06/23 17:11URL  もずく #-[ 編集]


meちゃんとはできますが、
youさんとは素手ではできません^^;
爪が鋭利な凶器ですから~~^^;サクッといっちゃいます><
2009/06/23 18:05URL  youbobo #-[ 編集]


>youboboさん
私はとても素手では出来ません^^;
私がやる時は、いらない靴下を何足も腕にはいて
挑みます。
主人の腕には、爪も歯もサクサクいきますので
無数の傷跡があり「勲章」と呼んでいます。^^

>もずくさん
美猫だなんてっ^^;つぶれ顔の童顔なんですよね。
体はデカイですし・・^^;
主人との息はピッタリですね。
しょっちゅう、こんなことして遊んでます。
もずくちゃん、顔の系統?がちょっと似てますよね!!
リンクありがとうございます☆
2009/06/23 23:54URL  saya #KY04sulw[ 編集]


はじめまして♪
先日はご訪問ありがとうございます。
そうです!うちの仔はブラウンタビー&シルバータビーです。
2才違いですが、偶然同じ誕生日の仔なんです。

ハンクちゃん、キレ~イなイケニャンですね~★

我が家も拓哉が腕とのバトル大好きです。長袖着てる、冬限定ですが・・・^^;
2009/06/24 01:27URL  rinko #yMyIolE2[ 編集]


あはは、やっぱりおもちゃより生きているものの方がおもしろいのでしょうね~

ハンク君、やっぱり男の子ですね!勇ましい顔してま~す。
2009/06/24 12:02URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


はじめまして!
「勝手に猫にゃん」にお越しくださりありがとうございます!
ハンクくん、格好いいですね!
へぇ~こういう毛色のアメショもいるんですね。
また遊びにきま~す!
2009/06/24 15:00URL  adchan #-[ 編集]


こんにちは~♪
ハンクくん、男前~、きれい・・・。
んでもって、すごい格闘(^^;)
やっぱ、おす猫さんなんですね~
めす猫とは違う(笑)

2009/06/24 15:25URL  ピポコ #-[ 編集]


ハンクくん、かなり勇ましい決闘姿ですね~。
一路も人の手に燃えるコで…そうそう勲章…わかりますよ。
でも、就職してから女が傷だらけじゃ…と思って、父に任せてました。
今思えば、あんな痛いのよくできたなと。もうやりたくないかも…
男同士でがんばってもらいます(笑)
2009/06/24 17:13URL  あめっこ #yZdCvquc[ 編集]

Re: タイトルなし
>rinkoさん
こちらこそありがとうございます~^^
やっぱりバトルは素手ではできませんよね。
痛すぎる・・。長袖でも痛くないですか?!
私はいらない靴下を何重にも腕に履いて挑みます^^

>adchanさん
はい^^;ブルータビーです。
比較的少ないかもしれないですね。^^
ポチポチ更新してますのでまた是非来てください^^
私もお邪魔します~★

>ピポコさん
こんにちは^^
男前でしょうか^^;
男の子と女の子って、やっぱり顔がどことなく
違いますよね。^^
この格闘は毎日のように繰り広げられます。

>あめっこさん
そうそう^^私も女の腕に無数の傷あとなんて・・
と思い出来ません。やるときは、いらない靴下を
腕に履いて挑みます。それでもやっぱり痛いので・・
素手ではとても出来ないです。
男同士、気も合うみたいですね~^^

2009/06/24 17:24URL  saya #KY04sulw[ 編集]

Re: タイトルなし
>リヴさん
ハンクはオモチャで遊ぶことは少ないです^^
今までいくつのオモチャが無駄になったことか・・
「腕」で遊ぶことの楽しさを知ってしまった今
「腕」に勝るものは今のところないようです^^;
2009/06/24 17:27URL  saya #KY04sulw[ 編集]


なかなか、heavyな遊びをしますね~v-12
豚鼻…家もなりますね~。笑
はんく君は体重何キロですか?そんなに太ってない気もするけど…
2009/06/24 22:29URL  平蔵のママ #-[ 編集]

お返事です
>平蔵のママ さん
ええ・・・ヘビーです・・。
爪跡やら歯跡やらで、主人の腕には無数の傷あとが^^;。
ブタ鼻、やりますか!
初めて猫のブタ鼻を聞いたときは衝撃的でしたよ~。
ウチのは5.5kgです。
病院に行くと、いつも贅肉をつかまれて怒られています^^;
2009/06/24 22:42URL  saya #KY04sulw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/30-d7ae1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

