ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

オジサマを釣るのは簡単だ。

観葉植物の葉をカサカサと揺らせば


2009062407.jpg
     カサカサ・・) あ。



今日もオジサマが一人、釣られてやってくる。



2009062401.jpg
     なんかいる。  ↑ オジサマ



ハンクは現在7歳、人間の歳に例えれば
いわゆる「オジサマ」だ。

葉っぱを少しカサカサすれば
オジサマはスグに釣れる。



2009062403.jpg
カサカサ・・)  ・・・・こんな顔や  なんかいるって!!!    



2009062402.jpg
カサカサ・・)  ・・・・あんな顔   カナブンか?


2009062408.jpg  
カサカサ・・)  ・・・・そんな顔   クモ・・・?


2009062404.jpg
カサカサ・・)  瞳孔MAX。  カエルかっ?!



葉っぱをカサカサすればスグにこの顔は引き出せる。


ペットショップにいた赤ちゃんの頃から
「この子はつぶれ顔」
と評判だったハンク。

のわりには目鼻立ちが スッ としていない。

そんなつぶれ顔で瞳孔をこれでもか、というくらい開くので


2009062405.jpg
        何もいない・・・・・?!


こんな顔になってしまう。


カワイイとは思うのだが
こんな顔して結構「オジサマ」だ。

オジサマのくせにこんな顔して・・・・と思うと、
この顔が滑稽に思えてくるのだ。


むやみやたらに葉っぱを揺らし
「オジサマのベビーフェイス」を引き出し
「オジサマのくせに・・・」と思っては、笑う。

・・・・実に楽しい。


そんな顔をして葉っぱを見つめても
当然、カエルやカナブンが出てくるわけではないので
彼にとっては迷惑きわまりないのだろうが

オジサマのあの顔は
ちょっとおもしろい・・・。

オジサマ釣りは

やめられない とまらない。


2009062406.jpg
        明日もやったら、ぶっ殺す・・・・・。

○●○ 宜しければおねがいしますっ・・ ○●○
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村











テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


こんにちは♪ブログに訪問ありがとうございました。
グリーンから見え隠れするはんくちゃんの黒いお目目。。
とてもオジサマには見えない
キュートなにゃんこですー♪♪とっても可愛いっ(´▽`*)
2009/06/24 22:51URL  mimio #-[ 編集]


お邪魔します(^-^)/
何て可愛いオヂ様♪

言われなければ子猫だと思います。。人間だったら、子供料金で電車乗れますね・笑。。
2009/06/24 23:03URL  なお丸 #-[ 編集]


本当可愛いおじ様!!
全然おじ様にみえない~!!こんな風に年がとれたら・・・(笑)
2009/06/24 23:11URL  もりもり #-[ 編集]

おじさまに共感
初めまして、過去何度かお邪魔しておりましたが、今日のブログの内容がとてもおもしろかったので、コメント入れてしまいました!
わたしの飼っていた猫にもかわいい顔してっけど、おじさんなんだよな~ってつくづく思っちゃったりしてたので、お気持ちがよくわかって笑いながら読ませていただきましたよ!
またお邪魔させていただきます!
2009/06/24 23:56URL  メリー #-[ 編集]


オジサマ…フフフ…確かに人年齢だとね(^o^;)
でも、こんなかわいいオジサマ***見たことないですぅ(笑)
ウチの拓哉も丸顔でまん丸目(@_@)

あみねこ、昨年からハマってるんです♪いつか、アメショを編んでみたい***
2009/06/25 14:48URL  rinko #-[ 編集]


オジサマ、オジサマ…と思いながら
ハンクくんの顔を見ると
たしかに 笑ってしまう…(。・w・。 ) ププッ
ごめんね、ハンクくん(^^;)
って、オジサマなら
ハンクくんさん かな・・・
2009/06/25 15:57URL  ピポコ #-[ 編集]

お返事です。
>mimioさん
こちらこそありがとうございます^^
こう見えてオジサマなんですよ。
ほんとに笑ってしまいます。

>なお丸さん
かわいいオジさまでございます。
ほんと子猫みたいです、顔だけは・・。
詐欺ですね^^;
体はご立派なので・・・。

>もりもりさん
ほんと、こんな風に歳がとれたら
いいモノです・・。
秘訣はなんなんだろう?^^;
食う・寝る・遊ぶ・・・?^^;

>メリーさん
初コメ、ありがとうございます!
そうなんですよね、
かわいい顔してても、オジサマ・・・と思うと・・^^;
もう少し大人の色気があってもいいものだと・・。
(私自身、猫のことは言えませんが)
また、来てください^^

>rinkoさん
丸顔でまん丸目、典型的な童顔ですね^^;
かわいい我が家のオジサマです。
アメショのあみねこ見てみたい!
期待してます!・・・なんちゃって。・・・^^;

>ピポコさん
ときどき、尊敬の意をこめて、
「ハンクさん」と呼ぶことあります^^
どうぞ、笑ってくださいな^^
キュートなオジサマです^^
2009/06/25 17:26URL  saya #-[ 編集]


お目目まん丸ですね~^^
オジサマかぁ~^^;
でも幼い顔ですね~カワイイ^^
2009/06/25 18:44URL  youbobo #-[ 編集]


ベビーフェイスのオジサマ…。
ぷぷ!確かに人間で考えたら笑えちゃいます。
うちの実家には6歳にしてまだ尻尾をなめるオジサマがいます。
甘えんぼのオジサマ…
人間だったらと想像…するのやめときます(笑)
2009/06/25 20:40URL  あめっこ #yZdCvquc[ 編集]

お返事です。
>youboboさん
ほんと、まん丸になるんです。
おもしろいくらい。
猫の童顔って、きっとハンクみたいな顔を
言うと思うんです^^;

>あめっこさん
実家にオジサマ、いらっしゃいますかぁ^^
見てみたいっ。
うちのも、顔は幼いし、落ち着きはないし・・^^;
まあ、かわいいオジサマですよ^^


2009/06/26 00:35URL  saya #KY04sulw[ 編集]


わぁぁぁ~ハンク君かわいい・・・
素敵なかわいいオジさまですね~
きっとオジさまなのに好奇心を失わないからかわいいのです(*´Д`*)

緑とネコって絵になりますね。
とてもキレイです。
ウチも何か買おうかしらん。
2009/06/26 12:18URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]

Re: タイトルなし
>リヴさん
2009/06/26 19:10URL  さや #-[ 編集]

お返事です。
>リヴさん
そうですね^^持つものべき心は好奇心、若いという気持ち^^;
私も老いたくはないです~^^;

たしかに緑とネコって、写真で撮ると結構キレイなんですよね。
葉っぱを揺らすとかわいい顔がとれるので(ウチだけ?)
オススメです。
興奮させすぎると、葉っぱ噛みちぎられますが・・。
2009/06/26 19:13URL  さや #KY04sulw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/31-9fab9c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

