ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

の心の声に、耳を傾けてみた。





IMG_0661_convert_20090626162505.jpg
     暑いぜ。   (えーと、喉が渇いたので水を出していただけますか。




ハイ。





IMG_0666_convert_20090626162803.jpg
     水を浴びるワイルドな俺。    (あぁっ・・・ ちょっと水出し過ぎですね




ほんとだ。






IMG_0664_convert_20090626162704.jpg
     爽快だぜ。       (・・・・ 目も開けないっ・・・・!!!




の心の声はよくわからなかった。





いつものように洗面所を陣取り
「ニャオーーーーゥ。」と水をせがむので蛇口をひねったところ

チョロチョロっと出したいところが
思ったよりもジョロジョロッと出てしまった。

水をチッチッチッチ・・・・と
小さい舌で舐めているのをみると

喉が渇いているのに少しずつしか飲めないから
もどかしくはないか、と思ってしまう。

実際がそう思っているかはわからないが
見ているこちらが、もどかしい。




IMG_0640_convert_20090626163413.jpg
      羽毛布団、暑い。

ハンクくんの為に出していたのですが・・。

日に日に暑くなりますな。



○● ランキング参加中です。応援していただけると非常に嬉しいです!●○
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

















テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


“ワイルドな俺”に惚れました…(。-_-。)
ステキ…っす、ハンクさん(笑)
2009/06/26 19:35URL  ピポコ #-[ 編集]


水しぶきをあびるお顔が・・・^^
なんでこんなに絵になるのでしょうか~。
ひじょーにカッコいいハンクくんです☆
2009/06/26 21:17URL  mimio #-[ 編集]


ワイルド~v-12いや、
精悍でさえありますv-218
まるで…二枚目の写真はミネラルウォーターのCMの様でもありますv-405
はんく君の首の着けてる大きな鈴?
いいですね~e-350
2009/06/26 21:42URL  平蔵のママ #-[ 編集]


いやっは~ワイルドだすな~。(ひとつ前の記事も含めて)
うちの実家の猫たちは洗面所から水が出ることすら知らないのに…
私も茶々丸のフミフミのためだけに、まだ毛布を出してますが
そろそろ代替のものを探したいです。
ほんと、暑くなってきましたね~i-229
2009/06/26 21:54URL  あめっこ #yZdCvquc[ 編集]

お返事です。
>ピポコさん
ふふふっ笑
ひょっとしたら、ただ水に濡れて困っているだけかも
しれませんが・・・^^;

>mimioさん
水もしたたるいい男ですから・・・なんてっ・・。^^;
たぶん「爽快だぜ」とは思ってなさそうですが^^;

>平蔵のママさん
そうそう、私も書きながら、
ちょっとCMできそうじゃん?!って
調子にのってしまいました^^;
あれ鈴です。大きいだけあって
結構大きな音しますー。^^

>あめっこさん
洗面所のお水まだ知らないですかー^^
知ったら多分「水出せ」と催促されますよー^^
そうそう、あの上で寝るし、フミフミするから
片付けられないんですよ。
でもさすがにそろそろしまわないと・・・
暑すぎます^。
2009/06/26 23:06URL  saya #KY04sulw[ 編集]


はじめまして。
昨日は遊びに来てくださってありがとぅございます。

おぉぉ、こちらはおっとこまえのニャンコだっΣ(゜m゜=)

ハンクくん毛色がステキ~
ブルータビーのコって周りにいなくて初めて見ました。
キレイですね^^

蛇口から水飲みするコ
ウチにも一匹居るんですよ。
シャワーは嫌がるくせに
その時に水がかかるのは平気なんだから
ネコってオモシロイですね。
2009/06/27 08:44URL  サンタ #aEmTB4nk[ 編集]

こんにちは♪
こんにちは♪書き込みありがとうございます。

ブルータビーの男の子との暮らし、去年からなんですね。
子猫から飼いだすのが好きな人って多いですが、大人になった子と仲良くなるのってまた違う楽しさや感覚があると思うんでんですよ。
私も時々寄せていただきます。
応援のINぽちいれさせていただきました。
2009/06/27 13:34URL  俺乃 #mQop/nM.[ 編集]


顔がぬれても 平気な感じがワイルド~!!!(笑)
でも流れているお水 うちも好きです!!ただ 顔につくと必死で逃げていきますが~・・・
2009/06/27 16:01URL  もりもり #-[ 編集]

お返事です。
>サンタさん
うちも全く同じです~^^
シャワーはイヤがるけど、蛇口から水飲むときは
顔がどんなにぬれてもお構いなしなんですよね。
ほんとネコっておもしろいし不思議・・。
ブルータビー飼われてる方ってあんまりいないみたいですね^^;
私はシルバータビーの子を見ると、模様もハッキリしてるし
ほーっと感心して見入ってしまいますが^^;

>俺乃さん
こちらこそ有難うございます^^
そうなんです、去年から一緒に暮らしてるんですが
実は結婚した旦那のツレ猫でして^^
一緒に暮らす前もハンクには何度も会ってるので
顔なじみではあったんですが。
でも最初に会ったのは確か1歳半ぐらいのときなので
子猫時代は写真でしか知らないんです。
大人の猫は、子猫とはまた違う魅力がありますよね^^
私も時々お邪魔します!応援ありがとうございました!


2009/06/28 04:01URL  さや #-[ 編集]

お返事です。
>もりもりさん
うちのは、普段は水に濡れるの嫌いなんですけど
蛇口で飲むときは、顔がどんなに濡れても平気みたいです^^
水が流れるの見てるのオモシロイもみたいですね。
ウチのもずーっと眺めてたりしますよ^^
2009/06/28 04:03URL  さや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/35-bcaff4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

