ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

+。+。 ネズミハンター HANKU +。+。


2009062701.jpg
        ネズミだぜ。しとめるぜ。



ハンターごっこを仕掛けてみた。


ベストショットを撮るべく、カメラを構える飼い主。


           ・
           ・
           ・
           ・
           ・  


    ガサッ・・・(郵便屋さん

2009062702.jpg
        なんだっ・・・・?!


とはじつに
注意力散漫である。

    
           ・
           ・  
           ・
           ・
           ・


2009062703.jpg
        っていうかぁ・・。




はい?





2009062704.jpg
        ネズミって



まさか、寝る?



2009062705.jpg
        置いておくだけじゃあ、つまんないわけよ。




(  ̄ー ̄;


ほんの数週間前までは自分で動かして
勝手にハイになってたくせに。

ならば、と動かしてみたところで



2009062706.jpg
        はぁ?

・・・・・・・。


赤ネズミもそろそろ駄目か。

こうしてのオモチャは無限に増え続ける。

○● ランキング参加中です。応援していただけると非常に嬉しいです!●○
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


うちも飽きるのはやいです^^;
飽きたら冬眠させて・・
またいつの日にか・・で、増えちゃうんですよね~^^;
2009/06/27 16:26URL  youbobo #-[ 編集]


初めまして♪
訪問ありがとうございました
早速お邪魔します
一瞬、ロシアンちゃんかと思いましたが、
お顔がやっぱりアメショーです!!!
ぷっくりしていてとっても可愛い子ですね♪
毛並みが美しい~

おもちゃはすぐに飽きますよね~
でも時々思い出したように復活するんですよ(笑)
2009/06/27 22:45URL  ピータンまま #-[ 編集]


遊びにきました。
ハンクさん、オトコマエだし(^^)
垂れ下がったオナカに親近感のラッキー君だと思います(笑)
ねこはぽっちゃりがかわいいですよね!
2009/06/27 23:17URL  らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

ハンクくんこんばんわ
こんばんは

ハンクくん、ハンサムです
目力が素敵!
 
縫ぐるみ系の玩具って翔も飽きてしまいます。
リボンとは紐等は飽きませんけれど
2009/06/27 23:58URL  ユーミン #-[ 編集]


ねこちゃんは気まぐれさんですからね~^^;
でも、ハンクにゃんは飼い主さんにいっぱいおもちゃ買ってもらって幸せ猫ですよね☆
うちの猫はスーパーボールに大ハッスルしてましたよ!なかなかおもしろいショットが撮れると思います!試してみてください☆
2009/06/28 00:31URL  メリー #-[ 編集]

お返事です。
>ピータンままさん
アメショーです^^
病院で、もうちょっと痩せないと・・と言われているので
もう少しスッキリさせたいところなんですが
ぷっくりしてるのは、それはそれで可愛いんですよね^^;
ほんと、オモチャはすぐ飽きますよね。
ウチのは復活もしないんです^^;
使わないオモチャがどんどん増えます・・。

>らちあにさん
有難うございます^^
オトコ前だなんて^^;童顔なんです・・。
ぽっちゃり、かわいいんですが、病院で痩せろと
言われてまして・・。ダイエット中ではあるんですが
やっぱりちょっとポチャっとしていてほしいという
気持ちもあるんです。^^

>ユーミンさん
夜はまん丸目になってしまうので
昼の、ハンターごっこ時限定の目力です^^
ぬいぐるみ系は飽きるのはやいですよね。
紐系は確かにあんまり飽きないかも!!

>メリーさん
ほんとに猫は気まぐれです。
でも、その気まぐれなところがまたいいんですよね^^
かわいい我が子のため、やっぱり買ってしまうんですよね。
その分使わなくなったオモチャも増えていくのです。
一度飽きてしまうと、復活することもないので^^;
スーパーボール、一時期ハマってましたよ!
最近また出してみたんですが、いまいち反応が薄いんです。
多分色とか大きさとか違うの買ってきたらハッスルします^^
早速買ってこようかな^^
2009/06/28 04:18URL  さや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/36-877b7a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

