ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

お風呂からあがるとハンクが
部屋に入ってきた小さな虫を観察している最中だった。
(あまりに小さいので写真では到底見えないが)



2009070106.jpg
        よぉ。




部屋に入った虫は、大抵ハンクが一番最初に見つけるので
ハンクの様子で私たちは、虫が侵入したことにやっと気づくことが多い。




2009070104.jpg
        あいつは小さすぎ・・・。





小さな虫は散々眺めておきながら、遊び相手には不足のようだ。





2009070103.jpg
        暇だから遊んでやる。




え・・・・・。




2009070102.jpg
        おぉ!?やるか!?




いや・・今は無理ですな。( -。-; )




2009070107.jpg
        フン。  ・・・・・・・・・・・暇。  




するとやっぱり気になるのは




2009070105.jpg
        お前、もう少し大きくなれる?  


虫。


遊び相手にはならなくとも、いると目は離せない。


○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると励みになります!●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


時々虚空を見つめられたりすると「霊でも見えてる!?」ってドキドキするけど、大抵は蚊とかだったりするんですよね(笑)
以前は率先してゴキハンターだったラッキー君も、今ではすっかり傍観モードで困ります・・・。
2009/07/01 18:27URL  らちあに #N.vW.TCs[ 編集]


虫なら、いいんですが・・・
時々、ホンマに何もない白い壁を・・・
2匹そろって、じ~~~っと見てることがあるので・・・
これからの季節、心臓によくございません(涙)
仕方ないので、見て見ぬふりをしてる飼い主です(笑)
2009/07/01 19:11URL  あめぶら #-[ 編集]


あははははっ
やっぱり遊び相手と気になるのは『 虫 』 さんですか(≧∇≦)
大きくなれるか?
言われても
虫もそう早く大きくなれないですよね~ 笑

ハンクくん、表情豊かですねっ

2009/07/01 22:12URL  にゃごママ #-[ 編集]


「なにみてるの~??」と 思ったら 虫さんだったんですね(笑)
ちいさすぎて相手にならないかな?
でも 猫ってたまに本当に何が見えてるのかって思うことありますよね!!
虫さん おおきくならないでよ~(笑)
2009/07/01 22:27URL  もりもり #-[ 編集]

お返事です
>らちあにさん
「何見てるの?!」って時ありますよね^^
私、霊とかはそんなに信じてはいないんですが
2人きりの夜とかにそれをやられると
まさか?とちょっと怖くなることがあります。
ラッキー君ゴキハンターだったんですか^^
いやぁ、また活躍してほしいですね^^;
是非我が家もお願いしたいです。

>あめぶらさん
そうなんですよね、何もないのにじっと見てると
「え?!なに?!」ってちょっとぞっとすること
ありますよね^^;
私は「何もないよ」と自分と猫に言い聞かせ、
落ち着かせます^^;

>にゃごママさん
小さな虫は遊ばないくせにずっと眺めてるんですよね^^
何がしたいのかよくわかんないです。^^;
いつも暇だから、そんな小さな虫もよく目につくのでしょうか、
常に遊び相手を探していますー。

>もりもりさん
小さい虫は眺めるだけですねえ^^;
ある程度の大きさがある虫にはちょっかい出すんですが・・
時々ありますよね、何もないのに何かをじっと見てること。
アレちょっとこわいです。
虫は大きくなられたら困ります^^;虫は苦手です^^;
2009/07/01 23:55URL  さや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/40-ee06630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

