ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

▼こちら、「 のかお アイマスク 」

2009070403.jpg

これで貴方もスグに
になった気分で眠れます。(?)

飼い主愛用品。




▼こちら、「 の手 アイマスク 」

2009070401.jpg

このアイマスクではぐっすり眠りたいところだが
飼い主の「あまりに可愛いので、ツンツンしたくなる衝動」
をかきたて、ツンツンされる為
実際には安眠には不向きである。



どちらのアイマスクも、LOVE・・・・・。



○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると励みになります!●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2
スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


ワタシの場合、つんつんどころか・・・
お顔見せて~~~♪
って、お手手をひっぱっちゃいます(笑)
ええ、もう、安眠どころじゃないですね~(爆)
2009/07/04 18:38URL  あめぶら #-[ 編集]


一寸、笑えた楽しい記事でした
 
猫の柄アイマスクは手作りでしょうか?
 
このキューンっとなった寝姿見ると、手を触って顔がみたくなります、触ると寝返りするのが、またかわいいですよね
2009/07/05 00:47URL  ユーミン #-[ 編集]


猫のアイマスク、いいですね。どこで使うのかな?飛行機の中で使っていると、目立ちそう。でも周りからは猫に見られるけど、自分が猫気分になれるかどうか??
2009/07/05 14:20URL  MR.にゃんちゅう #NSzlzlSc[ 編集]


可愛いアイマスクですね~♪
それににゃんこのアイマスク、
もうたまりません!!
絶対に触っちゃいます(≧∇≦)

そうですね、私もどっちもLOVEです☆

応援 ぽちっと


2009/07/05 22:19URL  にゃごママ #-[ 編集]


分かる~この格好カワイイですもん^^
私は意外に辛抱人?なので
この手を開かずじっと見入るタイプ。
ええ、ネコの安眠は妨害いたしません!
と、言うのはウソです!

私も絶対この手を開いて顔を見るよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


↓わが家も引っ越して来て5年目
初めてGが姿を見せました!
ネコはアテにならないし
ぎゃーーーーですよ!!
2009/07/06 08:45URL  サンタ #aEmTB4nk[ 編集]


安眠妨害マスクじゃ(゜Д゜)?
指でツンツンなんて甘いです。
顔をそのままガスっと突っ込んでモフモフしちゃいますけど・・・

そのネコの手アイマスク。
2009/07/06 15:13URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


アイマスク可愛いですね~♪
もちろん、「 猫の手 アイマスク 」も可愛い~♪

安眠妨害か~…、うちの猫には しませんね…
後がこわいから(笑)
2009/07/06 16:43URL  ピポコ #-[ 編集]


わぁ~このマスクすごくかわいいですね!!ほし~かも☆
と、、、ハンクにゃんはぐっすりんこ~♪
ま~るくニャンモナイトしてるね~
2009/07/06 19:52URL  もずく #-[ 編集]


アイマスクとっても可愛い♪
でも、使用中は自分で見えないのがちと残念( ̄∇ ̄;)
ネコのアイマスクはピータンも使用してます
寝てる写真を撮ろうとそっとカメラを近付けると
登場します。
でも、その下から出てる鼻に萌えます(笑)
2009/07/06 21:50URL  ピータンまま #-[ 編集]

お返事です
>あめぶらさん
私も手、ひっぱりたいところですが
それをやると、ガブリとやられるので
ツンツンが限界です^^;
それでも睨まれます・・。

>ユーミンさん
手作りだなんて、とんでもない!!
猫のアイマスクが欲しい!!と思い、
探して買ってきたものです^^
あの寝姿をみると、こちらの胸も
キューンとなりますよね^^

>MR.にゃんちゅうさん
猫のアイマスク、もっぱら使うのは家の中だけ
ですが^^;やっぱり外だと、いい年して
ちょっと恥ずかしい気もして^^;

>にゃごママさん
猫のアイマスクは、欲しい!と思って
結構いろんなお店探しました^^
にゃんこのアイマスクは、ほんとに可愛いです^^
睨まれるの覚悟でもぉ~~!!って
触っちゃいますね^^;

>サンタさん
この姿を見たら、触らずにはいられないんですよね^^;
猫はいい迷惑でしょうが、かわいくてかわいくて
仕方がない!!
G、それでも丸4年は姿みせなかったんですよね!すごい。
ウチは、新築アパート2年目ですが・・
1年目からすでにいました;;

>リヴさん
うちの子は指が限界なんです;;
なにせ噛み癖ひどいので、ちょっとご機嫌そこねれば
ガブリです^^;
ツンツンしてても睨まれますが、せずにはいられない
んですよね。

>ピポコさん
アイマスクは、結構探し回って買いました^^
私は、ツンツンするのが限界です^^;
手、ひっぱったりしたらガブリとやられますんで。
ツンツンしても睨まれますけどね。

>もずくさん
猫のアイマスクほしい!と思って、結構お店を
探し回ったんです。もうどこで買ったのか忘れてしまった
んですが、たしかショッピングセンターみたいなところで
普通にたくさん置いてありました^^
あはは、ニャンモナイトですね^^
ニャンモナイト大好きです。

>ピータンままさん
マスク使用中の自分の姿は、カメラにとって確認しました。
お恥ずかしながら^^;猫でした・・^^
アイマスクの下の鼻^^確かに萌えですね。
ツンツンやりながら、同時に鼻もこしょこしょしたいです・・
2009/07/07 04:52URL  さや #KY04sulw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/43-a10af9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

