ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

2009070703.jpg
      貴重につき、ビニール袋で厳重に包まれました。




んなこたぁない。


ビニール袋を見せたら、このありさま。


2009070701.jpg
                フン♪
 

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・


2009070702.jpg
        フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン♪♪♪




ハンク氏、すこぶるご機嫌。


結構可愛いかったので
可愛いご褒美に、おやつを差し出した。(なんだそりゃ)



2009070707.jpg
   にょーん        まぐろのかほり・・・。




欲しがる姿がますます可愛くて、
可愛さのあまりじらしてみた。



口から舌が出るほど欲しい、まぐろ味ジャーキー。
2009070705.jpg
          はよ食わせろー。



うひゃひゃ。
かわえぇ、かわえぇ。



2009070706.jpg
          限界っ!


好きな子()をじらすのは楽しい・・・( ´ー `)

許せ、ハンク。

○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると励みになります・・●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


ひゃぁ、見事に袋に納まってますね~
絶対袋から出ないよ!って顔つきしてるのに、
マグロジャーキーであっさり出てきてるのに、ぷっ!としちゃいました(´∇`)

おひげがちょージャーキーの方に向いてますよ!!
2009/07/07 11:33URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


あ、そのビニール猫、そのまま梱包して、
ウチまでお送り下さい♪
ええ、なまモノ、じゃなくってイキモノですから、
クール便でお願いします♪
(あのな~~~!)
2009/07/07 12:31URL  あめぶら #-[ 編集]


貴重猫!
そうですね!ハンクくん、外にいたら連れて行かれそうだもんね。

ビニール袋に入るのはいいのだけど、窒息しやしないか、いつも気になるんだけど・・・

ジャーキーに食いついてる時の前足がかわいいぞ!
2009/07/07 14:19URL  adchan #-[ 編集]


わ~、そのまま持ち去りたい!(笑)

うん うん、好きな子いじめは
しょうがないってことで!
一生懸命なハンクさんが可愛い…(><)
2009/07/07 18:20URL  ピポコ #-[ 編集]

可愛いから
ユーミンと同じ事してます。
透明の袋がいいみたいです
 
でも近くで居ないとね
じらして、手にキャベツ入れたお皿持って歩くと、何処までも追いて来る・・・可愛そうで可愛いから『悪かったねー』なんかいいながらあげてます
2009/07/08 00:07URL  ユーミン #-[ 編集]

お返事です
>リヴさん
そうなんです^^;
ずっと入ってたくせにおやつ見たら、スルっと出てきました。
やっぱり、「食べ物」が一番か^^

>あめぶらさん
数日中にクール便が届くかもしれません^^
少々お待ちを・・^^

>adchanさん
そうなんですよね^^;
あんまり長いこと入ってられると
苦しくならないかと、心配になります;;
そこでおやつを見せたところ
あっさりと出てきてくれました^^;

>ピポコさん
なんか、いじわるしたくなっちゃうんですよね。
おやつ欲しがる顔みたさに
ついつい^^;
ジャーキー、大好きです。

>ユーミンさん
なんでしょう、欲しがってる、あの顔が見たいんですよね^^;
私もじらしてじらして8「ごめんねごめんね」って言いながら
あげてます^^
2009/07/09 00:54URL  さや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/46-622097df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

