ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

ない・・。



2009071297.jpg
        ないよ。




付いてない。




2009071295.jpg
        ないね。



・・・・・変じゃ。



2009071206.jpg
        付いてたって、首に埋もれて見えないって言われますが。


首に埋もれてあまり見えないけど、付いていないと
なんか変、な物。




2009071204.jpg


カウベルと首輪。

ハンク、
朝から旦那に洗われました。

カラダ乾燥の為、今日はずっと首輪とカウベルは
外していたのですが

首輪を外したハンクを見るといつも思うこと。




2009071208.jpg
        ・・・・。




 みたい・・。

いつも首にある物がイキナリ無いと、
首元がのっぺりしていて
見慣れていないせいか、非常に違和感を感じます。

いつも付けている首輪を付けていない、ということが、
人間が普段当たり前に着ている服を、着ていない、
のと同じような感覚で見えてしまい

ハンクのお風呂あがりには

「ハンク、裸んぼー、イヒヒ」
と、私はいつもハンクをからかって楽しむのですが・・。

いつも首輪付けてるちゃんが、首輪外した姿って・・・

・・・・っぽくは、ないですか・・?

私には、どうしても
に見えて仕方がないんですが・・。(〃 ̄ω ̄〃)




そして

今日はカウベルも付けていなかった為、
動くときは

2009071209.jpg
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(無音)


静か・・・。


ハンクの存在確認はいつも、カウベルの

「チャリン、チャリン」
の音を当てにしているため、その音が全く聞こえない今日は



ん?後ろに何か気配を感じる・・・・・・?!


と思って振り向けば

2009071202.jpg
 でんっ・・・・・!!!!      いるぜ♪




おぉっ・・・!!!

Σ(=д=ノ)ノ


真後ろにがいてビックリ・・・



2009071291.jpg
        ずーっと前から、後ろに居ます。



ということも、しばしば。

ってなんて静かなの・・・、と改めて思ってしまった1日でした。

まあ遊んでる時は、ドタバタ、と相変わらずでしたが。


○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです!●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


わかります~!!裸!!
何か足りない感じがしますよね。。静かだし・笑。。

首輪の跡を消すっていうか、首のところの毛をきれいに撫で付けてみたくなります(^-^)
2009/07/12 11:19URL  なお丸 #-[ 編集]


同じくその気持ち分かります(笑)
首輪がないと、ヌーディ~♪な感じが否めません。。。
振り返るとそこにいたハンクちゃん、首輪ない部分の
モフモフ感がかわいいですっ♪
2009/07/12 17:23URL  mimio #-[ 編集]


v-356唯一身に着けてる物ですもんね~
そりゃ~裸ですよv-391
鈴の音がしないと探して場所確認をよくします。
お風呂に入れてしばらく着けられない状態だと…
落ち着かないです。私がv-403
2009/07/12 18:33URL  平蔵のママ #-[ 編集]


見えますよ、ええ、見えますよねっ?!
首輪がないと、裸っぽいですよねっ?!
よ、よかった・・・。
そう思うの、ワタシだけじゃ、なかった(爆)
2009/07/12 18:46URL  あめぶら #-[ 編集]


ホントね!裸んぼうみた~い
そして首周りの毛がモフモフ。
そうなんです、ニャンコって足音しないし
居る事に気付かないのよね
ウチは首輪拒否なのでいつも裸。
静かすぎて存在に気付かず蹴飛ばしてしまうことも( ̄~ ̄;)

2009/07/12 23:06URL  ピータンまま #-[ 編集]


わが家は全員はだかですv-219
確かに家の中のどこにいるか分からなくて探すんでしょうね。呼んでも返事してくれないし。。
時々、どこかでピープー言ってる方向を覗くと長くなって寝てたりしませんか?
2009/07/12 23:08URL  俺乃 #uaIRrcRw[ 編集]


そうなんですよね。何かが足りない、のっぺりしている、そしてその首の辺りをさすってみたくなる。でも猫にとってはこれがスッキリして晴ればれした気分なんだろうけど。
2009/07/13 07:36URL  MR.にゃんちゅう #-[ 編集]


首輪 可愛いですね~♪
真ん中についてるの鈴?
ほんと そうです^^
外すと
のっぺり 寂しくなっちゃいます! しかし開放感かな?少し嬉しそうですよね~ でもつけると 可愛いんだなぁ~~これが^^ 
2009/07/13 11:31URL  wako #-[ 編集]


そうそう、裸に見えますよね~
私も物足りないような気がしてすぐに首輪付けちゃいます。

首輪っていうとちょっと動物のの物っぽいけど、首飾りって言えばいいのかな~?

さくらは鈴がついていないので、ふと気づくと足元にいてよく蹴飛ばしちゃいますよ(´∇`)
2009/07/13 14:24URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


そうですね!
普段あるのにないと裸みたい☆
カウベル。。。。
猫ベル、タコベル。。。

ダジャレいってしまう程、今日は暑いですね。。

2009/07/13 14:45URL  もずく #-[ 編集]


翔の事では、有り難う

心配を掛ける子です、
少し記憶が有るのか、一寸視線を避けてるみたいです
 
ハンクくんのカウベル姿がなじんでるのですね。
 
翔のは細いループに着けてますが、着けてなかったら探す時困ります。

気配で振向く時有ります
2009/07/13 21:00URL  ユーミン #-[ 編集]


本当裸みたいですよね~!!(笑)
うちはにゃんは首輪はずしちゃうんですけど ワンは首輪ないと裸みたいに思います(笑)
2009/07/13 22:58URL  もりもり #-[ 編集]


あははははっ
言われてみたら、裸に見えますぅ。
うちはしましまがあるから、そうでもないけど、ハンクくんは本当にそう見えて照れちゃいます(*´艸`)ウフフ

そっかぁ、カウベルって結構音がするんですね。
… … それじゃぁ無音って怖いかも(;゚ Д゚)

応援 ぽちっと
2009/07/13 23:38URL  にゃごママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/51-02805eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

