ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

その、首に巻きついたものは?




2009071401.jpg
        遊んでいたら・・




どっからどう見ても、スーパーのレジ袋ですが。




2009071403.jpg
        持ち手部分が首にすっぽりとね。




どうしてそんな事になるのだろう。(  ̄∇ ̄; )




どうやって外すのかと、気にして見ていましたが




マント風?
2009071402.jpg
        スーパーマン・・・・・・!!



楽しそうでした。


レジ袋をズリズリと引きずって

ひとしきり家の中をウロウロした後、



2009071404.jpg
        ふぅ。



落ち着く始末。



レジ袋が首からぶらさがっていても



2009071406.jpg
        何か?


気にしない


飼い主的には、見た目とても気になるため
見るに見かねて外しました。


○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです。●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


ラッキー君はダメだなあ。すぐ外しますよ。
でも、腰あたりにヒモがぶら下がったりしてるのは気にしないんですよね(笑)
こんなところにも性格が出るんですね(^^)
2009/07/14 02:40URL  らちあに #N.vW.TCs[ 編集]


Σ(゜Д゜)
さくらも同じようになったことあるのですが、
それはもう、すごいパニックっぷりでした。家中行ったりきたりして、何度頭をぶったやら(゜Д゜)

ハンク君、堂々としててすごいな~!
2009/07/14 11:18URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


ウチのネコいい年なんですが
こんな状況になったら大騒ぎですよ!
仔猫じゃないんだから落ち着いて外せよって思っちゃう^^;
2009/07/14 15:14URL  サンタ #aEmTB4nk[ 編集]


気にしないってのが。。
大物だなぁ~~笑
バック作ってあげたくなりますね^^
2009/07/14 15:31URL  wako #-[ 編集]


あらら・・動じませんね~
うちはパニックになっちゃうから遊ばせられません^^;
ハンクくんも気をつけてね~
どこかに引っかかったらたいへんだよ~~^^;
2009/07/14 18:22URL  youbobo #-[ 編集]


いや、その・・・
ハンク君が、パニックしない子で、よかった。
ウチのレンは、大パニック起こして爆走。
ベランダのサッシの窓ガラスに、頭から突進!
・・・ええ、ガラスを突き破って、ベランダへ飛び出しました(汗)
もちろん、窓ガラス1枚、めちゃめちゃ。
これだけのことをしでかして、本猫が無傷だったのは、
不幸中の幸いでした。
さすが、毛皮が立派なガード役を果たしたようです。
まぁ、もう7年前のことですが(笑)
2009/07/14 20:41URL  あめぶら #-[ 編集]


ハンクちゃん。。。かわいいわぁ~☆スーパーにゃんこ!!
買い物にも便利ね~

2009/07/14 23:00URL  もずく #-[ 編集]


ハントくん、堂々としてますね~(ΦωΦ)
普通はちょっとパニックになって、暴れると思うんだけど…。

全然気にしてないお顔も、
揃えたお手手もとっても可愛いです♪

応援 ぽちっと
2009/07/14 23:52URL  にゃごママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/52-e4441036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

