ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

いやー・・・。
今日は暑かった・・。


▼一見パイナップル?
2009071409.jpg

頂き物の黄色いスイカを、むさぼり食いました。

食べ過ぎてお腹、こわしそうです・・。




ブログを始めてから、


「ハンクくん、かっこいい。」

「ハンクくん、イケニャン。」


などと、ハンクにお褒めの言葉を頂くようになりました。

ありがとうございます。m(_ _)m

飼い主も、ハンクも、素直に喜んでおります。



しかし、つぶれ顔、童顔 のハンク、


2009071408.jpg
        んっ・・・!!


普段家では、このような、目ェクルルンッ・・
なベビーフェイスばかり、見ている為

ハンクは、愛嬌のある顔ではあると思ってはいましたが


ハンクが・・・かっこいい・・?!

ハンクが・・・イケニャン・・?!


と、お褒めの言葉に喜びながらも、
なんだかピンとこなかったのです・・・゛(6 ̄  ̄)


が、しかし・・・

そこは、親バカです。

ハンクのイケニャン顔、見つけました。



飼い主の中での、ハンクのイケニャン顔を
挙げるのならば



2009071407.jpg
        ボク、イケニャーン・・・・・・・・・???



これ・・・!


目ェクルルンッ、の顔も好きですが
この顔、キライじゃない。

いや、むしろ、大好きだっ・・・!!!!


時々する、この表情に

大人のオスの色気ムンムン・・・(*´ェ`*)
と、勝手に飼い主は思い


我がながら、惚れそうです・・。

親バカですから・・。(  ̄ー ̄ )

○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると励みになります!●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント

ハンサム
今年はまだ、黄色スイカは食べてません。
皮が薄く、甘いので好きです
 
ボク・イケニャーン
納得!
イケニャーンです。
ホッペと目が、いいなー
 
2009/07/15 00:46URL  ユーミン #-[ 編集]


スイカ!スイカ!大好きです。
去年はカットスイカでさえも、498円して全く食べられなかったのだけれど、
今年は同じ大きさで298円です(´∇`)

ハンク君、かわいいしイケメンでーす。
さくらの顔と比べるとやっぱり男の子って感じします!
2009/07/15 11:48URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


スイカ大好きです!!
必ず一度に食べ過ぎて胃が痛くなります( ̄~ ̄;)
ハンクちゃんとってもイケニャンですよ
つぶれ顔ではないと思いますが、丸顔で可愛いです♪
ハンクちゃんは私もタイプですよ!!
2009/07/15 16:45URL  ピータンまま #-[ 編集]


うんうん♪
そのお顔・・・イケニャンですよぉ~♪

余談ですが、ウチの母は、イケメンの意味が判ってません。
「イケてる顔ってことや」と説明しましたが・・・
理解できなかったようです(汗)
ハンサム=イケてる顔=イケメン、と理解させるのは・・・
母の世代には、不可能なんでしょうか(汗)
2009/07/15 20:44URL  あめぶら #-[ 編集]


うん。うん。ハンク君はイケニャン顔だと思うv-222
かわいい~e-350より、イケニャンe-349
ハンク君の口の形が好きですe-446
鼻の下から口角にかけての感じが…萌えでつ。e-350
2009/07/16 00:08URL  平蔵のママ #-[ 編集]


私もお目目くるくるのパッチリ写真も好きですが
こんなクールな表情が好きです。
ウチのカイザーで言うと・・・
まるで悪代官のような(〃'∇'〃)ゝ

それからハンク氏の毛色が♪
ブルーと言うかクリームが混ざったような微妙な色合い
珍しくてすごく素敵だと思います^^
2009/07/16 00:43URL  サンタ #aEmTB4nk[ 編集]


黄色いスイカ
一度かな?興味本位で買って食べました^^ スイカ味だった笑
ハンク君
イヤ~ かっこ可愛い りっぱなイケメンですよ~~♪
自分含めてオヤバカ バンザ~イです☆
2009/07/16 11:31URL  wako #-[ 編集]


うんうん。。下からのショットがかわええ~です☆
その立派な仁王立ちのような前足!
きゃ~サインして~!!
肉球さわらせて~。。

と、、

されている様子を想像しているわたし。。暑くても頭がぼ~っとしてます。。。
2009/07/16 12:06URL  もずく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/53-8fcb7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

