ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

いよいよ、夏到来、といったところでしょうか・・。

すでに・・

暑すぎます・・。


飼い主は、麦茶ガブ飲み。

ネコは、蛇口の水ガブ飲み。



よく見ると、前足片足立ち2009071603.jpg
        水ー! 水ー!!




今日もまた妙な格好で、一心不乱に水を飲んでいますが


よく見ると、




2009071604.jpg
        うわゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎっ!


 


顔にかかっているだけで





2009071605.jpg
        うわゎゎゎっ!  ングッ!! うわゎゎゎっ! ングッ!!





どうも、ちゃんと飲めてはいなさそうですが・・(  ̄ー ̄;




それでも、ングッ!ングッ! と喉を鳴らしながら

ハンクが美味しそうに水を飲んだ後





べしょべしょ・・
2009071691.jpg






なんとも可愛らしい、小さな足跡が無数に部屋に広がります。






2009071602.jpg
足跡ぽよん・・




昔はハンクがこうして床を濡らす度に
いちいち拭いていましたが

今ではすっかり、放置・・・。

1日何度も洗面所に水を飲みに行くので

拭いても拭いても、キリがない・・。



ハンクが自分で足を拭いてくれると
有り難いのですが・・


2009071606.jpg
        ふけるわけないしィ~♪無理無理、そんなの無理ィ~zzzzzz


ということでやっぱり、放置。

自然乾燥に任せるのみです。


○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです。●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


ラッキー君も昔はよくやったなあ。今はらちあねに器を持たせて飲むのが幸せらしいですけど(^▽^;)
床に咲いた梅の花。微笑ましい(*´ω`*)
2009/07/16 18:12URL  らちあに #N.vW.TCs[ 編集]


うちもそのまま自然乾燥~!!(笑)きりないですもんね。
本当に・・・

ただの水だしな~と。
ただ 思ったよりお水が飲めていないのがかわいすぎますね~!!
2009/07/16 20:45URL  もりもり #-[ 編集]


ウチは、流れる水は飲まないんですが・・・
そういえば、レンが子猫の頃、水道の蛇口にかじりついてたことが、ある(笑)
もちろん、水は出ていなかったんですけどね~。
あの時、水を出してやったら・・・
流れる水を飲む猫に、なったのかな(笑)
あ~、でも、そうすると・・・
部屋じゅう、足あとだらけになるのか(笑)
2009/07/16 20:48URL  あめぶら #-[ 編集]


ピータンも蛇口の水大好きですが、
真冬限定です!!
暖かい時期はしないのです
ウチも冬になるとその辺足跡だらけよ~( ̄∇ ̄;)
2009/07/16 23:04URL  ピータンまま #-[ 編集]

水の足跡
ハンクくんの頬を伝う水が、とっても美味しそうに見えるのは何故?

ごくごく言うって美味しいからですよ。

これからの季節自然乾燥でいいのです(笑)
2009/07/16 23:36URL  ユーミン #-[ 編集]


いや~ 昨日は暑かったですね。
ピータンさんのところから来ました。

実は私も静岡県に住んでいるので
親近感を覚えてやってきました。
(以前静岡市 現在浜松の住人です)

ニャンコの足跡って
たまらなく可愛いですよね☆

2009/07/17 06:23URL  たいたい #-[ 編集]


アハハ
確かに。。。
放置 してます!我が家も^^
お水 蛇口飲み 大好きみたいですよ~♪
ハンク君
お顔にかかってのも可愛いですね
2009/07/17 10:13URL  wako #-[ 編集]


あー蛇口から水飲みネコ、いいなー憧れなんですよね~

私ももちろん足跡なんてホウチです。
さくらなんて、濡れてるお風呂の床にゴロリとするんだもん!
2009/07/17 11:36URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


わぁわぁわぁ。。!!
うちのもずく姫といっしょの飲み方!

この癖をなおそうと、今は昨日アップした器で練習しているんです。
アメショーはみんな新鮮なお水じゃないといけないのかした??
ハンクくんの飲み方がそっくりで笑えました~☆
2009/07/17 15:58URL  もずく #-[ 編集]


お顔に水がかかっても、飲む為なら大丈夫なんだ!
あはは!!!
ハンクくんすっご~い!
しかも目をつぶってでも飲もうとする気合もすごい!
まぁ、後始末が大変ですね^^;
2009/07/17 16:00URL  adchan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/54-a811980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

