ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

、夜風に吹かれ、何を思ふ。




2009071801.jpg
  今日もクーラーは稼動せず・・。うちのクーラーは、飾り物か。





アハハ・・。(  ̄ー ̄;





2009071802.jpg
        夜風は気持ちいぃ~。



そうそう、

夜の窓際は風が入り込んで
涼しいのよねっ。

よかったじゃん?!(  ̄ー ̄;






2009071803.jpg
        ところで、俺のベッドと食器を買ってくれたそうで。





そうそう!!

ネットで良さげなのを見つけたから
買っちゃいました~。

ホームセンターとかで探しても、なかなか思うようなのが
なかったんだよね。

で、良さげな食器も見つけたから

合わせて買ったさ!!





2009071804.jpg
        使うか使わないかは、俺次第~♪



気に入って、使ってくれることを祈りますが・・。


これ絶対喜ぶ!!と思って、ハンクの為に買ったものが

ハンクのお気に召さず、ガラクタ化するモノ多発・・。


数日後、乞うご期待です。

○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると励みになります!●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


夜風が気持ちいい♪
といえる温度が・・・ウラヤマシイ(汗)
この前なんか、こちら、最低気温が28度で・・・
夜でも熱風が入ってくるんで、窓、あけられません(涙)

あ、ところで生キャラメルポットですが~。
1回に作れる量は少ないけど、20分ぐらいで出来ちゃうので・・・
めんどくさくない、という点で、ワタシは愛用してます♪
ただ、電子レンジは機種によって違うので・・・
気にいった仕上がりになるには、何回かやってみないと、
判らないかも・・・。
2009/07/18 23:50URL  あめぶら #-[ 編集]


窓を開けていると
ニャンコが窓際へ涼みにやってきます。
結構 暑いので
飼い主はエアコンをつけずに我慢大会してます(;一_一)

どんなベッドと食器なのでしょう?!
興味津津で~す♪
2009/07/19 06:56URL  たいたい #-[ 編集]


毎日暑いけどクーラーはなるべく使いたくないですもんね~。
お外の風が入ってくればハンクちゃんも気持ちいいよね^^
まったり夕涼みな横顔が可愛い~♪
2009/07/19 14:41URL  mimio #-[ 編集]


すいません、今日はギリギリ(^ω^;)>
応援ぽちです!!

2009/07/19 23:59URL  にゃごママ #-[ 編集]


ハンクくん、夜風を感じて何を思ってるのかな~
 
翔も網戸にした窓で、外の香り・・・風の香りを楽しんでる時が有ります
 
次の記事が楽しみです
2009/07/20 01:00URL  ユーミン #-[ 編集]


なんと!ベッド!!
みた~い!!楽しみ☆

暑くて猫はちょっと辛そうですね。
ハンクちゃんも窓際でいいポジションみつけたね~
2009/07/20 11:32URL  もずく #-[ 編集]


ウチは少し前からエアコン24時間稼働中ですよ。
ウチの男連中は暑がりなもので・・・
カイザーはクーラー前に陣取り
ご満悦ですよ~

ハンクにゃんのゴハン茶碗どんなん?
この時期?のベッドもめっちゃ気になる~
やっぱ暑さ対策のモノなの?
2009/07/20 21:32URL  サンタ #aEmTB4nk[ 編集]


我が家は結構、クーラー稼働率高いですv-390
クーラーを点けないで窓を開けてると涼んでますね~
我先に…。
ショップで、これ喜ぶかも?これがあったらいいかも?
って思って買っても使うか使わないかは本人ですもんね~e-351
買う時は一か八かで買いますよ、私もv-222
2009/07/20 22:49URL  平蔵のママ #-[ 編集]


こちらは寒くて窓開けられないです(*_*;
 
ネットだと可愛い食器たくさんありますよね~
知らなくて、ホームセンターで無理に可愛くない食器を
買ってしまいました。
カワイイ食器見せて~♪
2009/07/20 23:10URL  ピータンまま #-[ 編集]


よいですねぇ。
ねこさんの気ままな生活。
バナナケーキもおいしそうだし・・・
ハンクさんのお気に召す食器だと良いですね。
どんなのか楽しみです。
2009/07/21 07:11URL  俺乃 #mQop/nM.[ 編集]


みなさんのコメント見てると、クーラー漬けだったり、寒くて窓開けられなかったり、地方によって違っていておもしろいですね~

ウチは基本ビル風がびゅーびゅーしてるので窓開けなのですが~
凪っぽい時間があるんですよ。
22時過ぎに怖いくらいにぴたっと止まるのです。

ベッドと器、どんなのか私も楽しみでーすヽ(´ー`)ノ
2009/07/21 15:56URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


今日
読んだのですが。。猫ちゃん暑さに以外と強いんだってです^^
ハンク君 食器とベット 楽しみだね^^ 
2009/07/21 16:06URL  wako #-[ 編集]


うんうん、ウチも夜風・・・気持ちいい~♪
エアコン、我が家も飾りに近い状態ですよぉ~(笑)
たま~に使うと(喋るエアコンなので)にゃんずは、すっ飛んで来るの!結構、笑える!!

ベッドと食器・・・どんなんだろ~!?楽しみ♪
2009/07/21 18:35URL  rinko #yMyIolE2[ 編集]


ベットと食器を新しく??
うわぁ~、それはすごーい!

ぜひぜひ見た~い♪
ハンクくん、気に入ってくれると
良いですね~。
その際は、ぜひそれで更新を~☆

応援 ぽちっと


2009/07/21 23:52URL  にゃごママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/56-0a6bf09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

