ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

2009072102.jpg

電子レンジで
ポテトチップス作りました~。

油を使わずヘルシ~♪


あっさり!!

軽い!!

揚げたポテトチップスも美味しいけど
コレはコレで美味しい!!


2009072101.jpg

じゃがいも
まだまだ家に、こんなにあるんです。

ダンボール買いです。

じゃがいもはやっぱり、「じゃがバター」で食べるのが
私的には一番好きな食べ方ですが

しばらく、色々楽しめそうです^^

じゃがいも、大好きです。




ところでワタクシお待ちかねの・・

ハンクのベッドと食器が届きました。


2009072103.jpg
        くんか、くんか。



まずは、食器。



2009072110.jpg
オレンジ色効果で、いつものカリカリもちょっと美味しそうに見える・・?
(今まで、白い食器でしたー。)


これ、WETNOZのStudio Scoop(WETNOZ Studio Scoop


という食器らしいのですが、私は始めて知りました。
結構有名らしいんですが・・。

ちゃんと、猫が食べやすいように、と考えられた物らしいです。

色も何色かあったのですが、私はオレンジをチョイス。


2009072111.jpg
横から見た図

滑り止め付いてます。


2009072104.jpg
       味はいつもと変わりましぇん♪



そりゃそうだわな。(  ̄ー ̄ )

まあ、問題なく使ってくれました。

1000円、の割りには安っぽい気はするんですが、
まあ、いいでしょう♪


そしてベッドは、というと・・


2009072105.jpg

これ。(corn bed



前からカゴのベッドを買ってあげようと思っていたのですが

大きすぎたり、小さすぎたり、
深すぎたり、浅すぎたり・・

で、なかなか丁度いいものがなかったのですが・・



見つけました。




しかし肝心のハンク氏・・・


ベッドになんぞ、目もくれず・・

2009072106.jpg
        フンフン~♪



まずはお決まりの、箱遊び。



2009072107.jpg
        なんか、ある・・。




ベッド、とりあえず見つめます・・。



2009072108.jpg
        くんか、くんか。




窓際に置いてみました。




2009072109.jpg
        これは何ぞや。



     

殿、ベッドにございます。





2009072112.jpg
        ねえ、コレ何。




だから・・、ベッド・・・・。




2009072113.jpg
        フン。



クーラー入れてないし、やっぱり暑いからなのか
それともただ単に気に入らないのか


今のところ全く入る気配なしです。

まあ・・、想定の範囲内です。


そしてなんと、

早速・・・




マーキングしてくれました。

まあこれも・・想定の範囲内です。(  ̄ー ̄ )


買って早々、洗いました。

只今乾燥中です。


というわけで

ベッドで寝る姿は、
いつアップ出来るかわかりません。(  ̄ー ̄;

暫し、お待ちを・・。


○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです。●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


ウチもレンジポテチよくやりますよ~。便利な道具があるんですよね!
2009/07/22 01:38URL  らちあに #N.vW.TCs[ 編集]


へぇ~ 食べやすい食器なんだね。
色目もイイですね♪

ベッドで寝るのを気長に待ってま~す(^_-)-☆
なかなか 飼い主の思い通りにいかないですね(笑)
2009/07/22 07:47URL  たいたい #-[ 編集]


えー電子レンジでポテトチップス作れるんですか~?
いいな!おいしそう!作り方知りたい!!

ジャガバターは大好きです。チーズもいいな。

ベッドはまぁ・・・気長に・・・
2009/07/22 12:02URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


猫グッズを買う時は、あらゆる可能性を・・・
想定の範囲内に、入れておかないとなりません(笑)
使ってくれないかもしれない。
使い方が間違ってるかもしれない。
というのは、我が家でも考える可能性ですが・・・
さすがに、マーキングは、考えたことがなかった(汗)
(というか、ウチは2匹とも、したことないです)
2009/07/22 19:14URL  あめぶら #-[ 編集]


食器 可愛い~ですね♪
オレンジって食欲増進色☆
形が素敵!
ベット アハハ そうなんですかぁ~~うちも 散々いろいろあったので(泣) なんだか そのお話聞いて 嬉しかった。。^^
シュミマセンデシュ
2009/07/22 19:27URL  wako #-[ 編集]


チップスにするために薄く切ってありますね~!どうやったんですか??美味しそう~☆

wetnozのグッツはデザインがいいですね。これほしくなりましたよ~!
2009/07/22 21:44URL  もずく #-[ 編集]


うわぁ、美味しそうな
ポテチですねっ♪

すっごいお上手ぅ~☆

ハンクくん、食器は無事使ってくれたんですねっ(*´ω`)ノ
良かった良かった。
でも… ベットが・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう早、マーキングされちゃいましたか、悲しいですね。
でもこれから、ニオイも付いたし
使ってくれるかも!
写真期待してま~す(*´▽`*)ノ゛ウフフ

応援 ぽちっと
2009/07/22 23:13URL  にゃごママ #-[ 編集]


このヘルシーポテチ、私も作り方知りたいです!
こんなに薄く切れるのが凄い♪
 
ハンクちゃん、新しいベットになかなか入ってくれないのですね?
照れてるのかな~(笑)

マーキングって???なぜマーキングしたの?
もしかして去勢前ですか?
2009/07/23 16:01URL  ピータンまま #-[ 編集]


わ~!!おいしそう☆
じゃがいも私もすきで
その中でもじゃがバターは大好物です~!!
おいしいですよね~!!

そしてハンクくんの食器!!!なかなか食べやすいのって見つけられないですけどよさそうですね。
ベッドにマーキングは・・・
(笑)
2009/07/23 19:57URL  もりもり #-[ 編集]


私もジャガイモ大~好きですe-454
それに私、道産子ですしねv-218
ジャガイモのきんぴら風も美味しいですよ~v-219
千切りにして水にさらしてシャキッとさせて炒めるんですv-221ごま油を垂らせば、そりゃ~食欲そそりますよ~v-222
ハンク君、ベット寝てくれませんか?頑張って、根気強く粘れば寝てくれますよ!平蔵もクールマットで寝てくれるように
なりましたもん[絵文字:e-442粘りましょv-91
2009/07/23 20:21URL  平蔵のママ #-[ 編集]


ジャガティップ作ってみます
スライサーで薄くしてみます。
じゃがバターいいですね、よく洗って皮ごと食べてます
 
食べ易そうな容器です。
翔は、もう古いです
 
ベット・・クッションを退けたらどうかしら?翔は夏用ベットのクッション退けたら時々寝てます
 
2009/07/24 01:32URL  ユーミン #-[ 編集]


レンジでポテチ?
どうやって作るんですか?
スライスしたジャガイモをレンジでチンすればOKなの?

おぉぉ! ハンク氏 カッチョイイお茶碗買ってもらったねぇ~
食器が変わると気分が変わってよく食べるようになるのかな?
だったらウチも変えなきゃ♪

驚いたのがマーキング!
さすがハンク氏 男の子ですね。
ウチのカイザーはあれだけ”よいではないか”と
変態っぷりを披露してますが
フシギと一度もマーキングしたことありません。
ホンマに男なんでしょうか?
2009/07/24 17:54URL  サンタ #aEmTB4nk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/57-720a9384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

