ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

ハンク氏、先日購入した、WETNOZの食器(WETNOZ Studio Scoop


2009072111.jpg

で、ご飯モリモリ食べてくれます。^^

今までの食器と違って、ヒゲがあまり食器に当たらないし
食べこぼしが少なくなった気がします。

今考えると、今までの食器、多分食べづらかったんだろうなぁ、
とちょっと反省しました。;;

今まで割と、どうでもいい感じの食器だったんです・・。^^;



そして、そしてっ・・・・・!!!!!!!!!



                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・



2009072501.jpg
        ・・・・・・・・・・・。



うぎゃーーーっ!!!v(≧∇≦)v



入ってくれました!!

実際この瞬間、ワタクシ大興奮で
あまりに嬉しすぎて、少し涙でました。^^;

泣き上戸です。^^;



2009072503.jpg
        シッポが収まらない・・・?




最初は、入り方もなんとなく
ぎこちなかったのですが




ボケ~
2009072502.jpg
        ・・・・・・・・。




しばらくすると、





肉球チラリズム~
2009072504.jpg
        ・・・・・・・・。




ご覧のとおり・・・・・




2009072505.jpg
        シッポ IN・・♪。




スッポリ収まって




2009072506.jpg
        ぴぃ~ ぷぅ~ zzz




寝てくれました!v(≧∇≦)v





自分が一生懸命、の為に選んだ物を
が使ってくれたこの瞬間っ!!!!!!

たまらなく、嬉しいものです!!!!!!!



先日のマーキング効果もあったのでしょうか^^;

当分入ってくれないと思っていましたが
案外すんなり入ってくれました。


ハンクは、1歳にならないうちに去勢しているのですが
マーキング癖がしみついてしまっているようで、

頻繁にすることはないのですが、
忘れた頃に急にしだしたり
今回のように、新しく家の中に入れた物なんかに
マーキングしてしまうことが時々あります。

お医者さまにも相談したりしたのですが
どうもこのマーキング癖は治る気配がありません。

ですので、マーキングに対しては
色々な対策をしているのですが・・・・



今回は完全に不意打ちでした。(  ̄ー ̄;



またベッドにマーキングされる可能性は十分ありますが・・

とりあえずハンクが、「自分のベッド」と認識してくれたようです。
ヨカッタ、ヨカッタ・・・。



ところで、前記事の「電子レンジポテチ」
2009072102.jpg

の作り方について、少しご質問をいただきました。

お答えするのが恥ずかしいくらい
いたって簡単なんですが・・・(  ̄ー ̄;)

人によって作り方も違うと思いますが
今回私が作った方法は


①じゃがいもを薄く切る。
 (もちろん私はスライサー使用です^^;厚さ1.5mmにしました。)

②電子レンジのレンジ台にクッキングシートを引き
  スライスしたじゃがいもを並べる。

③700Wで7~8分、表面が色付くまで加熱。
 (じゃがいも、ひっくり返さなくてもOKでした。)

④お好みで塩、コンソメなどを振って出来上がり♪



電子レンジは機種によって、加熱時間等も変わると思うので
じゃがいもの様子を見ながらやれば、OKかと・・。

あとノンオイルなので、あとから塩を振っても
チップに塩が絡まりにくいです。
加熱する前にあらかじめ塩を振った方が
いいかもしれません。

私はじゃがいもそのものの味を楽しみたいので
そのままでも十分美味しかったですが・・。

ただ、揚げるのと違って一度に何枚も出来ないし
時間もかかるので、作ってる間は
ちょっともどかしいです。^^;

以上、簡単ですが


2009072507.jpg
        ご参考までに・・・。


○● ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです。●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2
スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


おめでと~ やったねぇ~♪

喜んでくれるだろうなと思って買ってきたもの
使ってくれると本当にうれしいんだよね(^O^)

よかった よかった
私も涙が出るほど嬉しいです(T_T)
2009/07/25 07:04URL  たいたい #-[ 編集]


ハンクちゃんインしてくれましたね♪
入ってる姿、とってもオシャレですよ
このベットってインテリアにもなったりして~
ハンクちゃんが入ると一段とアップ!
 
去勢後でもスプレーすることがあるんですね
ボクのものだよって、匂い付けしたのかな?
 
ヘルシーポテチ、是非試してみます。
ジャガイモの時期はこちらはまだ先です♪
2009/07/25 15:13URL  ピータンまま #-[ 編集]


ポテチの作り方ありがとぉ
さっそくウチでも作ってみます。
わが家は飲兵衛家族なので
しっかり味をつけて
アテにしようと思いまーす♪

ハンクにゃんベッド気に入ってくれたんですね。
親心が無駄にならなくて良かったですね~^^
2009/07/25 17:23URL  サンタ #aEmTB4nk[ 編集]


おおお~~~!
入って寝ている~~~!

去勢しても、癖がついた猫はマーキングすることがある、
というのは、聞いたことがありましたが・・・
う~む。
ハンク君が、まさにそうだったのか~(汗)
2009/07/25 20:28URL  あめぶら #-[ 編集]


WETNOZの食器可愛いですよね~。使いやすそうだし。
この前のバージョンのものを買おうかどうか一時悩んだ時期がありました~。
ハンクちゃんベッドにINしてご満悦のお顔ですね^^
新しいものって使ってくれるかどうか最初はドキドキですよね。
入ってくれてよかったですねー!
2009/07/26 13:16URL  mimio #-[ 編集]


うわぁ~、良かったですね~♪
見事、ベットにイン☆

それも寛いでくれてるし…
感涙ものですね(≧∇≦)

それにしても食器、食べやすいように考えられて作られたものだったんですね~。
そっかぁ~… 興味ありです☆

応援 ぽちぽちっ
2009/07/26 14:34URL  にゃごママ #-[ 編集]


おぉぉ~!!
嬉しいですよね~☆
段ボールなんかにはすぐに入るのに これ!!っていうのには なかなか入ってくれないと気がありますよね~(笑)
うちも爪とぎボックス使っているのはしーちゃんだけです。
マーキンググセ 少し困りますが 癖ならば仕方ないですよね~。うちもたまにジジがします。
臭いが気になるんですけど もうしょうがないからあきらめています。
2009/07/26 17:16URL  もりもり #-[ 編集]


ハンク君
こんにちは^^
えら~い 親孝行☆
ホント使ってくれると 超 嬉しくて しばらくニマニマ^^ですよね~~
マーキング うちは空ちゃんが
最近 やっと卒業したかな?
っでも 安心出来ない部分があって うちも 作戦 いろいろです^^ ハンク君 この家には君しか居ないから マーキングしなくても 一番偉いんだよ。。笑
ポテチ 私も聞きたかった ありがとうございます♪さっそく作ってみます!
2009/07/27 12:19URL  wako #-[ 編集]


良かったですね~!
嬉しいですね~!
うんうん、判る!判る!

ノンオイルポテチ!
いいかも!?v-343
2009/07/27 15:16URL  adchan #-[ 編集]


おおぅ!分かります!そのうれしさ。
私もネコベッドを作って入ってくれた時、感動しましたよ~

色もハンクくんに合って、オシャレインテリアですね。

ポテチの作り方ありがとうございまーす。
こりゃ簡単でおいしそうだ。やってみます!
2009/07/27 16:55URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


この器可愛いですよね。
以前わが家も一度購入候補に挙がりました。が、重ねて置くことが難しく、匹数の多い我が家では断念しました。
どうしても実用本位になってしまうので色気がなくなってしまいます。
1匹のねこちゃんを大事にされているとこういう可愛い雑貨が増えていきますね。これも楽しみよね♪
2009/07/28 07:14URL  俺乃 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/58-292797b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

