ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

部屋に放置された、
空ダンポール箱の中に入っているのは



▼先日購入した食器とベッドが入っていた箱・・・
2009072704.jpg





ガラスやビン、セトモノといった
壊れ物ではなく




パカッ
2009072705.jpg
        ~♪





入っているのは当然、





2009072706.jpg
        ~♪♪♪♪











2009072703.jpg
        も~、ビニール袋まで入れてくれちゃって・・





梱包に使われたビニール袋も
そのまま入れてある為





2009072702.jpg
        ありがと~♪ ガサガサガサガサガサッ





箱に入る度に興奮。


狭い部屋にこのサイズの箱は
結構邪魔モノな為
さっさと処分したいのですが





2009072701.jpg
        フンフン♪





箱の中には
こんなウキウキ顔のがおさまっている為





2009072707.jpg
        これ、ジャストフィット!





なかなか処分が出来ず・・。





2009072709.jpg
         この姿を見て、それでも処分できますか。




出来ません・・。(  ̄ー ̄;)


こういう箱は
暫くすると飽きて入らなくなるので
様子を見て、こっそり処分しています。

すると、

やっと片付いたー、と思ったのも束の間

の心を察してか
またどこからか新しい箱がやって来て

それを目ざとく見つけた
またもウキウキ顔で箱を乗っ取ります。

こうして箱のローテーションが続いている為

部屋にはいつも
大きくて邪魔な空箱が一つ。

これも、愛するハンク氏のため・・。

○● ハンクにポチッとしていただけると、嬉しいです。 ●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2





テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


うんうん、こんなに嬉しそうだと
じゃまでも処分できないんですよねっ。
判ります(^ω^;)>

それにしても、ハンクくんは大きめの箱でも良いんですねっ。
みっちりみちみちの方が好きなのかな?思ってたから…。

しばらくはこのままですね 笑

応援 ぽちぽちっ
2009/07/27 23:59URL  にゃごママ #-[ 編集]


普通ニャンコは箱好きですよね?
それがウチの子、全く興味ないんです(*_*;
子供の頃から殆んど入ることがなく
こちらとしては、つまらないのです。

あのチマッと納まってる姿が見たいのですが
自らは入らず強引に入れたりしました(笑)
なので益々嫌いになったようです(-"-)

ハンクちゃんやっぱりカゴより段ボール?
2009/07/28 01:22URL  ピータンまま #-[ 編集]


うちも箱好き(笑)
空き段ボールを絶やしたことはありません!(^^;)
2009/07/28 02:13URL  らちあに #N.vW.TCs[ 編集]


ダンボールを乗っ取って
満足気な表情をしているニャンコを見ると
とても捨てることなんて出来ませんね。

どうして 猫ってダンボールが
そんなに好きなんだろう?!
・・・素朴な疑問
2009/07/28 06:48URL  たいたい #-[ 編集]


やっぱり猫といったら段ボールですよね~☆
しっかりチェックして、ナイスポジションにおさまりましたね~
しばらくは基地のような感じですね。
2009/07/28 11:08URL  もずく #-[ 編集]


ウチもあんまり箱が好きじゃないんですよね~ツマンナイ!

あ、箱がジャマなら、ハンク君を入れたままウチに送ってくれていいですよ~☆
2009/07/28 14:09URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


箱に入ってる ハンク君
可愛いですね♪
みんな 箱好きですよね~
箱入り息子ですね!
我が家は かじる仔がいるので。。しばらくすると やばい^^
2009/07/28 15:33URL  wako #-[ 編集]


一度、箱についての良さを聞いてみたいv-219
なんでそんなに好きなのか?入ってじっとしている意図は?
けっこう、段ボールとか捨てるの大変なのよね~
ゴミの出し方…細かくなっちゃってe-443
2009/07/28 16:49URL  平蔵のママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/59-acfb3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

