ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

人間とが寝静まった夜中
一人夜食を楽しんでいたところ、背後から



フンゴッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


と大きなイビキが聞こえた。


え?と
音のした方向を振り返ると

そこに居たのは人間ではなく



でした・・・。


▼ベットの淵に手を掛けるのがお気に入りの模様2009072902.jpg
        えっ・・。どのが居たんですか。





うちにはは、ハンクしかいないでしょうが・・。( ̄ー ̄;)





▼ベットにマーキング、2回目ヤラれました・・。Orz 
2009072901.jpg
        それ、俺じゃないって~。





いやいや、間違いなくハンクでした。





2009072904.jpg
        イビキなんて、しないから。ほら、こんなに静かに・・・zz



                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・



2009072906.jpg
ぐぅ・・ぷぅ・・ ぐぅ・・ぷぅ・・ ぐぅ・・ぷぅ・・ ぐぅ・・ぷぅ・・ ぐぅ・・ぷぅ・・ 




おーい・・・・・。

イビキ、かいてますよ~。( ̄ー ̄;)






2009072903.jpg
        え・・・?





いつも寝てるときは


ぴぃ~ ぷぅ~ zzz


と鼻がよく鳴るのですが、
時々、「ぴぃ~」が「ぐぅ~」に変わって


ぐぅ~ ぷぅ~ zzz


と、まあ可愛らしいイビキをかきます。
が、


フンゴッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

は今回、初めて聞きました。


耳を疑うほど、らしからぬ
立派なイビキでした。

皆さまのお宅のニャン達は

イビキ、かきますか?^^



ところで、こんな物を頂きました。


▼生八ッ橋 キャラメル・ラテ味
2009072905.jpg


八ッ橋って、チョコとか黒ゴマとかイチゴとか・・
いろんな種類を見かけますが

キャラメル・ラテ味まであるんですね。
初めて見ました~。


今まで、あの一般的な、餡子の入った八ッ橋しか
まともに食べたことなかったんですが





▼こういうの。
2009072907.jpg



美味しかった~!!(* ̄▽ ̄*)

でも、これはもはや、
八ッ橋ではないですね。

食べ慣れた、あの八ッ橋の味は
全くしませんでした!!(  ̄∇ ̄ )


○● ハンクにポチッとしていただけると嬉しいです。●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


うちの仔も 結構ものすごいイビキをかきます。
よかったら動画アップしていますので見てやってくださいな。
(ブログの動画集をヒットしてね)

キャラメル・ラテって初めて見ました。
最近の八橋って凄いのね。
食べてみたいで~す。
2009/07/29 07:33URL  たいたい #-[ 編集]


アハハハ!
イビキ 解る 解る^^
え~~?って振り向いちゃいますよね!
ハンク・・ちゃ~ん
ベットすっかりなれたんだぁ~~っと思ったら ほぉ~やっちゃったんだぁーー リャリャリャ~
ママ 泣いちゃうよ。。
お手手のっけていい感じで馴染んでるから 気には入ってるんだね^^
キャラメル?手作りな感じですね~~♪
あ!ハンク君の首輪かっちょよくて素敵☆ それからリンクしてもいいですか?
2009/07/29 12:45URL  wako #-[ 編集]


まぁ、ハンク君。手をベッドにそして顔を乗せてすごくかわいい(*´Д`*)

さくらは今のとこイビキはかいてないかなぁ?
夜はきっと私の方がすごい( ̄ー ̄)
寝言とかもいうらしいですよね!
2009/07/29 14:20URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


え~!!!笑
いびきかいちゃうんですね~!!
少しおじ様ハンクくん笑
しかも フゴって・・・

マーキング二回目 ママさんご苦労様です。
しょうがないとはいえ へこみますね。
せめて 天気がよければ・・・
2009/07/29 18:47URL  もりもり #-[ 編集]


美味しそうだけど、これは・・・
確かに、八つ橋に似て非なる物かも(笑)
本家本元は・・・やっぱり、ニッキ味かなぁ(笑)

いびき・・・かどうかは判りませんが・・・
寝息といくあ、鼻息が大きいことは、ありますよ、ウチも(爆)
2009/07/29 19:10URL  あめぶら #-[ 編集]


ピータンも物凄いイビキです
小さな鼻の穴が詰まってるのではないかと心配になります。
結構イビキかく子、居るんですね
何だか安心しました♪
 
キャラメル・ラテ味の八つ橋!?
皮に色々な味が付いてるのかな?
2009/07/29 21:17URL  ピータンまま #-[ 編集]


2回目のマーキング、やっちゃった??(≧∇≦)
ありゃりゃ~…

でもベットはお気に入りみたいねっ、とっても良い表情してるもん。
添えてるお手手が、とっても可愛い~♪

いびき、うちのもかきます!
でもやっぱり フンゴッ はないですけど☆ 笑

応援 ぽちっと!
2009/07/29 22:28URL  にゃごママ #-[ 編集]

いびき
まさに今、ライブですよ
★タンスの上の赤いオイルの空き箱の中です
 
賑やかです。
音をビデオにしようと、踏み台に乗って近づくとピタっと止まる。不思議だな~
そして、また聞こえて来る
2009/07/29 23:17URL  ユーミン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/60-88253658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

