ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

▼もはや、扇風機の風に当たりたい、というわけではないのです。
  扇風機を持っていれば、満足なのです。
2009080105.jpg
        扇風機の魅力?手の置き心地とか?



前記事の爪切りに関してのコメント、
読ませて頂きました。
( いつもコメント、ありがとうございます。m( _ _ )m )

私は、の爪切りに関しては
旦那が前記事のように、いつも割りと
スムーズに切る姿ばかり見ていたので、
あれが当然だと思っていたのですが・・・

どうやら違うようですね。^^;

良かった・・。

爪切れないの
私だけじゃない・・。

ちょっとホッとしてしまいました。^^;

爪切る時のいい方法も教えて頂いて
ありがとうございます。

試してみます!




さてさて、ハンクくん。



20090801.jpg
        ふぅー。




トイレタイムが終わりました。




2009080102.jpg
        スッキリ。




あ・・・・。




2009080103.jpg
        何撮ってんだよ。





えへへ・・。



「ハンクにもプライバシーがあるんだからっ!
トイレシーンとか撮らないでよっ!!」

と旦那にも叱られました。^^;

でも・・・

トイレから出てくるとこぐらいは・・
いいよね・・!?^^;




2009080104.jpg
        フン。





ダメ? ^^;





○● ハンクにポチッとしていただけると嬉しいです。●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


とうとう 扇風機もハンクちゃんの物になってしまったのね(笑)

ハンクちゃんの恥ずかしい姿を 
見~ちゃった♪
ブロガーんちのニャンコには
プライベートというものは無いのだ(^O^)
2009/08/01 05:41URL  たいたい #-[ 編集]


ハンクちゃん
お顔 可愛いですね~~
好みです チャーミングです☆
爪きり技 知れてよかったですね
2009/08/01 09:52URL  wako #-[ 編集]


ハンクちゃんの扇風機を抱えてる
モコモコのお手手可愛い~♪
お手手とってもぷっくりしてますね
 
我が家も爪切り大変です。
グルグルと甘えてる時に素早く切りますが
気分しだいでガブッとさせる事もしばしば。
 
毎日訪問してるのですが、
サイトに入り込めない事がよくありまあす(>_<)
よる遅い時間に訪問することが多いので
時間帯によるのでしょうかね?
今日はサクッと入り込めて満足です(^○^)
2009/08/01 15:19URL  ピータンまま #-[ 編集]


扇風機を抱える姿がめちゃめちゃカワイイ♪

ウチのネコ クーラーの風は好きなのに
扇風機の風は嫌うんですよー


そそっ、私もカイザーの爪はひとりじゃ切れません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/08/02 00:14URL  サンタ #aEmTB4nk[ 編集]


扇風機は俺のものってことでしょうかね~^^
うちのちびも、扇風機にもたれるように座っていたり
なぜか寄り添うように近くにいたりするんですよ~。

ぴーたんママさんと同じく、先週何度かお邪魔しようとしたのですが
アクセスできませんでした。
FC2のエラーですかねぇ~。
2009/08/02 12:41URL  mimio #-[ 編集]


抱え込み…この表情たまらんですv-218
え?トイレシーン…ダメですか?v-12
可愛い息子のすべてを見てもらいましょうよe-349なんて…
そうそう!爪切りもそうですが、耳掃除はどうしてますぅ?
2009/08/02 12:52URL  平蔵のママ #-[ 編集]


ハンクくん、扇風機抱えてる~♪
もう自分のものだ!って感じですね(* ̄m ̄) ププッ
可愛い~。

トイレシーンじゃなく、トイレから出てきたところだもの。
良いと思いますよっ☆

応援 ぽちっと
2009/08/02 22:50URL  にゃごママ #-[ 編集]


扇風機抱えている姿のかわいいこと~(笑)

爪切り うちはできません・・・
ジジはまだましなんですけど しーちゃんが・・・
でも ぽろっと落ちているのでいいのかな~って思っていました。
旦那さんはにゃんこの気持ちがよくわかる男なんですね~!!
うふふ☆
2009/08/03 00:06URL  もりもり #-[ 編集]


あはは~のぞいちゃった~☆
ハンクくんの口元がいい感じですね。かわいい!!
2009/08/03 15:08URL  もずく #-[ 編集]


トイレがプライベートだっていうのは大賛成なのですが・・・
トイレしてる時のネコって表情といい格好といい、かわいいですよねぇ・・・!

りきんでるとことか撮ってみたいけど、収まっちゃったりしても困るし(´∇`)
2009/08/03 15:31URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/63-af1afb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

