ハンクにゃん

Category :  スポンサー広告
tag : 

2009080704.jpg
      はぁー。俺の肉球はあずき色。このピンクのは偽物だから。




あら・・。

変なことさせて
ちょっと怒ってらっしゃるかしら。( ̄  ̄;)




これ、ご存知ですか?


「Nekonyanbou -ねこにゃんぼう-」とかいう玩具。


2009080706.jpg


ご丁寧に、鈴まで付いている。


レバーを引くと


クネンッ・・
2009080707.jpg



手が曲がる。


それに・・・




シャキーン!
2009080708.jpg



わーぉ。


爪が出る。( ̄  ̄;)



いつ、何処で買ったのか忘れてしまったが、

時々私のバッグの中に無造作に入ってる、コレ。



外出先での事を思い出しながら
バッグの中でこっそり
手をクネクネさせたり、肉球もどきをモミモミするのである・・。
(ちょっと怪しい?^^;)







このねこにゃんぼうに、はどんな反応を見せるかと言うと、




チョイッ
2009080702.jpg
        うっ・・・・・・・・・・・。




チョイチョイッ・・
2009080705.jpg
        うっ・・・・・      うん??




チョイチョイチョイッ
2009080703.jpg
        あひーー・・・・・・。





悪くないようである。


痒い所にも手が届く、ってか?




▼ハンク氏の手とねこにゃんぼう。
2009080701.jpg


持っているグッズの中でも
このねこにゃんぼうは、お気に入りの一つ。



しいて言うなら、

肉球はあずき色、
(店で見た限り、あずき色はナシ・・)

爪にもう少しリアルさが欲しい。

あ、でも爪をリアルにしたら
危ないのか・・。

肉球はゴムで出来ていて
触り心地はまずます、と言ったところ。

○● ハンクにポチッとしていただけると嬉しいです。●○
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ランキング2

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント


お気持ちはわかりますが・・・
そういうことは、外出先では、控えたほうが(汗)
(あえて、やめたほうが、とは言わないワタシ)
電車の中でやったら・・・
誰も、隣に座ってくれなくなりまっせ。
あ、けど、そのほうが、ゆったりできて、いいかも(笑)

それにしても、よくできたオモチャですねぇ~!
2009/08/08 14:18URL  あめぶら #-[ 編集]

はじめまして^^
コミュニティーからおじゃましました^^
ハンクくんってかっこいい名前ですね~♪

小さい頃、猫の手のおもちゃもってました!
爪は出なかったですが、クネっと曲げると「ニャー」って音がなったような(^^;)
また ハンク君に会いにお邪魔します(^-^)
2009/08/08 17:05URL  aivy #khh0Oikc[ 編集]


こんにちは♪
「ハンクくんの肉球はピンクなんだ~!」ってすっかり騙されてしまいました 笑。
爪まで出るなんて細かい!
外でこれで密かに遊ぶさやさんを想像すると笑いが・・^^b
また遊びにきまーす!
2009/08/08 18:13URL  しゅが #-[ 編集]


わ~!!
ビックリした!!(笑)
これがバックの中に入っているなんて!!(笑)

ハンクくん 愛されてますね~☆
外出先での事は・・・コソコソしてくださいね~!!
2009/08/08 19:33URL  もりもり #-[ 編集]


爪が出るとは!!驚きました
肉球はゴムですか~ 触り心地いいかも。
でも本物にはかなわないわね♪
肉球大好き!!
 
添い寝の時はいつも本物を触りながら寝ます。
2009/08/08 21:57URL  ピータンまま #-[ 編集]


うわぁ♪
可愛い~おもちゃですねっ。
これは夢中で触っちゃいますね、気持ち判ります!
ただ、…やっぱりお家の中でだけが良さそうですねっ 笑

ハンクくん、小豆色のにくきぅも
ぷりちーだよん♪

応援 ぽちっと
2009/08/08 23:15URL  にゃごママ #-[ 編集]


にゃんぼうをバックに隠し持っていて
たまにクネクネ モミモミ
そりゃ~ 危ない人だわね(^O^)

でも 欲しいわ☆
2009/08/09 06:48URL  たいたい #-[ 編集]


私もよく外出先で猫のことを思い出して
妄想癒しモードに入ることがありますが。。。
このねこにゃんぼうがあればよりリアルに猫のイメトレができますね(笑)
ハンクちゃんのお隣に添えられてる写真、違和感ないです~(笑)
とっても気持ち良さそうなお顔してるのもなんだか笑える~^^
2009/08/09 08:00URL  mimio #-[ 編集]


私も昔この手のおもちゃ持ってました。
このように爪は出ないし
にくきぅもさほど柔らかくなかったと記憶してます。
あのネコの手・・・どこにいったんだろぅ?

ハンク氏意外にお気に入りですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/08/09 17:51URL  サンタ #aEmTB4nk[ 編集]


あはは!ねこにゃんぼうもアメショですね。
しかもブルータビーかしら?でもブルータビーの肉球は薄いあずき色ですものね。
2009/08/09 20:26URL  俺乃 #-[ 編集]


懐かしいですね~!!
でも、爪もでるとは知らなかったです☆

鞄の中でくねくねさせたら。。。
あ、、、あやしいですね(汗)
でもやっちゃう気持ちわからなくもないわたしって。。。(笑)
2009/08/09 20:31URL  もずく #-[ 編集]


シャキーン!って爪が…爆笑しちゃったe-257
今のって爪が出るんだ~?
ハンク君の肉球見て…あぁ~この肉球をちょっと開いて
匂いを…嗅ぎたい…(変態とか言わないe-320e-442
肉球の匂いフェチですe-440
2009/08/09 21:38URL  平蔵のママ #-[ 編集]


みなさんおっしゃってますが、爪が出るの?すごーい!
なんてエポックメイキングな発明!!(大げさ?(笑))

ここまで来たら本物そっくりのニクキュウにして欲しかった・・・。
2009/08/10 02:40URL  らちあに #N.vW.TCs[ 編集]


そうなんですよ、アメショは小豆(黒)っぽい肉球なんですよね。
ちょっと萌え感が薄れてしまうのですが、肉球いいですよね~

この肉球棒、爪まで!?
芸が細かい!
2009/08/10 13:04URL  adchan #-[ 編集]


えーこんなおもちゃあるのか~
うまく出来てますね。おもしろーい。
でもハンク君の肉球の方がいいな☆

私なら会社で堂々と遊んで、またあきれられちゃいそうでーす。
2009/08/10 15:55URL  リヴ #KuPBWHaI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hankusan.blog85.fc2.com/tb.php/66-4347982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

さやさん

Author:さやさん
● ねこ
名前 : ハンク
種類 : アメリカンショートヘアー
     (ブルータビー)
性別 : 男
生年月日 : 2002年4月7日
特徴 : 垂れ下がり気味のおなか
     つぶれ顔
     太い手足

● 飼い主
名前 : さやさん
性別 : 女
特徴 : チビ

2008.3より、旦那の連れ子ならぬ
連れ猫ハンクとの同居生活を始める
猫との仲を深めるため、
日々思考錯誤中
暑さに弱く、夏は大の苦手

最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
■□参加ランキング□■

お帰りの際、ポチっとしていただけると感激です。お手数お掛けします。。。   m( _ _ )m

検索フォーム

QRコード

QRコード

